ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妄想’s〜寵愛編〜コミュの私たち妄想's?人の中に。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人でない方がいらっしゃいます。
挙手してください!
自薦他薦問いません。

コメント(21)

せんせー、ムロフシが挙手してます。

ってかそのKITTY私のナプキンょ?wwマジで載せるとは…。
だって〜どうしても載せてって言うんだもん!
その通り!!!
ムロフシさんだわ♪
にしてもアングロサクソン?アボリジニー?コアラ族?
もっとマシな選択肢はないんですか??(´−`)
パリジェンヌとかさぁ〜
つーかアングロサクソンに1票入っちゃったYO!!(汗)
それならkitty族でも許可しましょう。
!!(´□`)どこの民族だよ!!
しかもウマい感じなのがさらに嫌だわ〜(_ _;)
じゃあもう妖精でよくね??(笑)
はっひふっへほおぉ〜〜〜〜〜
ということで、
ムロフシさんはコアラに決定!!!
ア、アレっ!?(´Д`;)あの、よ、妖精は…??
何だこのやり取り!!!(爆笑)
暇なんだね、皆…。

日本人ってかもぅ人間じゃない人が2人ほどいらっしゃいますよね。
…お二方自覚ありますかー?!(爆)
>345
!?(´□`;)
だったらコアラの方がマシや!

>316
それってモチロン345とのKITTYのことですよね??
私は至って人間です。
ムロフシとKITTYでしょぅ??ってかKITTYはすでに認めてるょネ。さすが(笑)
>ムロフシ
ん?なぁに言ってんだよー!
人間じゃないのは345とムロフシだよぉ!
と言おうとしたが、KITTYは立候補してるので…もぅあたし以外皆人間じゃないってことで!!

あたしの周り人間じゃない生き物いっぱぁい♪(・∀・)
KITTYさん認めちゃったよ!!(´□`)さすがですね(笑)
まぁウチは妖精だから人間じゃない事は認めますよ(*´▽`*)
とりあえず345は人間だけどハラグロサクソンだよね(笑)
316は…魔女??(笑)
>316 ?ぇえっ私人間の塊よ!?ハラグロサクソンの可能性は大いにあるけど(笑)人種であることに変わりはないゎ=3

316もKITTY科の可能性あるょネ…?
ってか共にハラグロサクソンなのでは…??
>ムロフシ
え、お前…妖精?!
ありえないから!ありえないからぁぁぁぁぁぁ!!!
ムロフシはねぇ…………やはり妖怪で良いと思います!!
いかがですか、345さん!!
てか、あたしが魔女ってコラー!!
何ヲ基準ニ決メテルンデスカァー?

>345
可能性ではなく確信犯です(笑)
てか、345こそ魔女だと思います!!

え、あたしKITTY科なの?
わぁーい☆
ハラグロ…それは否定出来ないですゎ…(死)
>316 はぁ〜い316案賛成でぇ〜すwwムロフシは妖怪な方向で☆
って私が魔女ですとぉ!?どこをどぉしたらそうなるのさ=3こんなにもpure☆に育っているのに…!!
pure☆なハラグロサクソンとか難しいコトになるけどネ…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妄想’s〜寵愛編〜 更新情報

妄想’s〜寵愛編〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング