ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ふるめたるぱにっく!コミュの( ゚∀゚)o彡°ざつだん!ざつだん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドラゴンマガジン最近買ってないなぁ。
というか小説とか漫画もだけどっw
立ち読みでもしにいくかな(゚ー゚*)
今日は行きませんけどねっw
フルメタの小説だけでも、 早く買わなくてわ(´・ω:;.:...

コメント(13)

初発言になります♪

私にはドラマガを立ち読みする技量がないので
その分単行のほうに期待を寄せています〜

先の展開がめっさ気になってます
>太郎さん
( ゜∀゜)o彡°ふもっ!ふもっ!
トリスタですか!
もうほとんどやってないです`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
イベントとかあればいくかもしれません!
ジュエリアのほうでしたら、機会があれば遊びましょう(*´д`*)ハァハァ

>佐伯さん
今、どこまで進んでいるんですかね(*´д`*)ハァハァ
よまなくてわ!w
宗介新機体マダァ?!(#・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
ガンダムみたいに、壊れたらすぐ乗り換えるみたいな展開じゃないのはいいですが!w
気が付けば本編新刊発行速度がロードス並になってますもんね。
今は単行本派なので続きが楽しみです。
ホント、宗助の新機体どんなのが出るんでしょうね?
こっちにも発言させてもらいます♪
新機体……ARX-8……早くまたアルと宗介のコンビを見たいですね♪
次の宮崎アニメの主人公?の名前が宗介らしいですね
ミクシィニュース見て噴出しちゃいました
↑のコメントの続きなのですが、関智一さんが声優だったら余計に噴出しますね(笑)。
セカンドレイドはアニメではガウルンが育てた少女二人が中国人なのに漫画版だと西洋人に変わってますね
えーと…

うわ派手だな

うあはでだな

うあは で だな

Tうあtは で だなnn

Tuathaa de Danann

トゥアハー デ ダナン

でいいんですかねw
初めまして!
自分はガウルンの髪型に憧れている者です!けど、宗介×千鳥の関係がもっと好きです!

フルメタの事は今年あたりかな…?小説は今金欠で買えない状況です…。

今日初めてフルメタ関係のコミュニティを調べたら、結構存在することを知り嬉しいです☆

賀東さんのブログ見たけど年度の上半期中とか言っておいて、無理っぽい状況になっているそうです。らき☆すたに力入れ過ぎな気もします。
今年中に新刊出る可能性は低そうですね。長編シリーズはこれで最後になるんでしょうか。
短編の方はまだまだ書いてほしいです。
あと、またアニメ化もして欲しいです。
最近、久しぶりに「終わるデイ・バイ・デイ」を読みました(^^♪
本当にソースケは堅物で、アルが嫌いでしたね〜!(^^)!

結局は相棒だと言ってましたがね〜ぴかぴか(新しい)
上巻の終わりのカナメはめっちゃ可哀想でしたが、やっぱり彼女は強いですねexclamation ×2あんな女性が軍にいたら、絶対に幹部になっていることじゃろうな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ふるめたるぱにっく! 更新情報

ふるめたるぱにっく!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング