ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKKOコミュの英語のバックコーラスはなんと歌っている?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下のあたりにPowderSnowと歩みの英語のバックコーラスありますよね?
あそこはなんと歌っているんでしょうか?

僕は以前Leafに直接問い合わせてみました。するとわざわざ調べていただいたようで、
その場のアレンジなので残念ながら資料が残っていないとのことでした。

どなたか分かる方いらっしゃいますか?

「PowderSnow」
 うれしそうに雪の上を歩くあなたが〜
「歩み」
風のようにあなたはさよならを残し通り過ぎた〜
(You left some memories and なんとかって聞こえる)

コメント(5)

「PowderSnow」
 うれしそうに雪の上を歩くあなたが〜
in a while it snows〜 (一番と二番で違うかも
「歩み」
風のようにあなたはさよならを残し通り過ぎた〜
you went somewhere〜
といってる気がします

誰か分かる方いませんか? 気になる・・・
「歩み」の方は結構自信あります:
"you left some memories of you"

ちょっと微妙な英語ですけど、間違ってはないです。
「君は(君に関する)思い出を残して行ってしまった」的な意味ですね。

「Powder Snow」のは聴き取れません。
Powder Snowのほうはわかりませんが、
歩みはYou left some memories and goodbyeで「あなたは思い出とさよならを残して行ってしまった。」という意味だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKKO 更新情報

AKKOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング