ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

言承旭ワールドを広めよう♪コミュのNEWアルバムイベントについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして電球

今回の台湾ツアーに参加しようかと思っているのですが、みなさんにHPの表記について質問させてもらいますexclamation
何度かHPの表記が変更されていると思うのですが、第1次の申し込み募集の段階で旅行会社からのツアーで申し込みしなくても両公演とも参加できると言うことを皆さんご存知でしたでしょうかexclamation & question
私は1次募集で申し込みしたのですが、その時にはこのような表記はなかったと思うのですが当時の表記を覚えていらっしゃる方、どなたかいらっしゃいませんかexclamation & question

コメント(8)

はじめはツアー以外の参加者は人数により抽選となっていましたが、MWの会員であるにもかかわらず、非会員がツアーで参加すれば確実に参加できるというのは、事情によりそのツアーに参加できない会員には会員としての意味がなく、不公平だという意見が出て抽選はなくなりました。
でも、それは1次募集の締め切り前には変更されていました。
私は変更されているのを知っていましたが、公式ツアーで参加します。
しかし、J&Yにもあげてありますが、各私設FCさんが団体購入してくれるので、そちらでも参加権が得られます。フリーで行かれる方はそちらで申し込まれる方が多いと思います。

りんりんさんお返事ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)電球
ちなみに旅行会社からのツアーでの参加じゃなくてもジェリーのイベントは参加できるという表示は1次募集の締め切り何日前位にされていたか分かりますかexclamation & question
あと、各FCでイベントの申し込みができるというのはHPか何かを見れば分かりますでしょうかexclamation & question


私も教えて下さい 私は 変更されたのは知りませんでした 一般で行く人は人数により 抽選と思っていました それがないということは 一般の人も 必ず参加できるということですか? 私設で団体購入しているというのは イベントのチケットの事ですか? 質問ばかりですみません
>マイミーさん
はじめまして。
すいません。細かい日にちまでは覚えていません。
しかし、締め切り前に一緒に行く迷友と話をしていたので、確実だと思います。
各私設FCさんのサイトで確認してみてください。

>ももたんさん
始めまして。
必ずとは言い切れませんが、CDイベに関してはたぶん大丈夫だったような気がします。私は公式ツアーでの参加なので、この事に関しての記事にはあまり詳しく読まなかったのでうる覚えです。各私設FCさんで確認お願いします。
団体購入はCDの購入です。
CDイベにはCDを購入しないと、参加できませんから。
りんりんさんありがとうございます。
Y&Jのサイトは中国語で読めなかったのでよく分かりませんでしたが、とにかくCDを購入したらイベントに参加できる可能性があると言う事ですよね!
もうちょっといろいろ調べてみます。
> マイミーさん
皆で心一つにして旭の応援しましょうねウインク
ご丁寧にありがとうございます 私は2次募集で募集で申し込みしたのですが まだ結果はきてないので まだわかりませんがもし 定員オーバーなら 一般でも行けるという 希望ができましたありがとうございますm(__)m
> ももたんさん
無事に当選し安心していけるといいですね。

一緒に応援しましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

言承旭ワールドを広めよう♪ 更新情報

言承旭ワールドを広めよう♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング