ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世の中の男と女に聞いてみたい!コミュの元彼の今妻の行動

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昔 5年以上前でしょうか。
当時付き合っていた人とよく Wデート をしていました。

ややこしいので 全て仮名で説明しますが。
あたしの当時の彼氏 『翼』
先輩『雄太』
先輩の彼女『祥子』

翼 の友達 で、尚且つ 家近所だからあたしの先輩でもある 雄太先輩。
雄太先輩の当時の彼女 祥子 は、Wデートで知り合いました。

結構 Wデートしていたと思います。

最近、雄太先輩の当時彼女 祥子 が窓口に来ます。
あたしの存在に気付いています。
窓口に来たことによって、祥子は結婚し翼の奥さんになっていたことを知りました。
苗字変わってたからね。

あたしが 祥子の夫 翼の元彼女って事も勿論 祥子 は、知っています。
祥子の元彼が誰なのかも知っています。

Wデートいっぱいしましたから。

何故に、ワザワザあたし居るってのにココの窓口に来るのだ
翼と当時 浮気していて 現在結婚したのか…そんなことドウでもいいです。
ドウでも良い男ですから。
浮気癖の耐えない男ですから。

何があったにせよ
顔見知りです。
お互いの多少の事情??も解っているわけです。


聴きたいこと
1何故にワザワザあたしの居る窓口へ何度も足を運ぶのか

あたしは、知らない不利をしています。
勝ち誇っているつもりなの??と、あたしは思っていますが。
逆の立場だとして、あたしは他の窓口へいきます

2皆さんは、ドウでしょう??
窓口は他にも沢山あります。




話ずれますが
当時 翼は、祥子の事を結構ひどくののしっていた…
それは、浮気を隠すため!?
本気のののしりだったと思うんだけどなぁ…
そんな祥子を妻にした翼
二人に何があったのかしら(笑)

そ〜いえば 去年 翼と祥子が結婚したって知らない頃
雄太先輩と、翼と祥子の3人で一緒に居るところを目撃しました。
3何時付き合ったにしろ、3人で仲良く過ごす事は可能なの??

この13を聴いてみたいです。

場違いなトピでしたらごめんなさいバッド(下向き矢印)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世の中の男と女に聞いてみたい! 更新情報

世の中の男と女に聞いてみたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング