ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Petit Bit -プチビットコミュのお気に入りのビットは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りの味について熱く語って下さい。

ちなみに、私はパッションフルーツ味を愛してます。
1日1本食べてます。中毒です…。

コメント(28)

プチビット全て制覇(*´∀`*)

一番好きなのは冬季限定のくちどけ。。。ヤバイ♪
初めまして*
ホワイト&ビターと抹茶が好きですねえ
ビットほんとにたくさんあるんですね〜行くところはだいたいストロベリー、アーモンド、ミルク、今はくちどけくらいしかないのでさみしいです・・・抹茶大好きなのに!
初めまして。今日入会した者です。
私は、プチビット朝めしがわりに1本食べてます。
抹茶味のデザートが好きなので、香り抹茶が好きです。
あまり見かけませんが・・・
チーズケーキも最近ハマってますが、
やはりスタンダード物のストロベリーが一番安心できる味。
Bit買占めすぎてうちの近所に見かけなくなりつつ・・ある。
30円ぐらいの小袋のやつ。一番のお気に入りはホワイト&ストロベリー(キティーちゃんが飼ってる犬のパッケージの)
最近見かけないんだよぉ。寂しいなぁ。
ホワイト&ストロベリーです…
最近ほんとどこでも見かけなくて前売ってたコンビニでも箱買いな勢いでして(笑)

さっきふら〜っとよったスーパーにて!みつけました〜!!
財布に500円しかなく5個買いをし大事に食べようとおもいます(笑)
はじめまして☆
やっぱりあるんですね!コミュっ☆
私はなんと言ってもやっぱり抹茶です!!
学校のコンビニで30円のやつを毎日買ってます☆☆☆
多いときは3つくらい買っちゃいます!1本買えよっ!!
って自分でも思うんですけど、うちの学校抹茶はちっこいのしか
ないんですよね↓
ってか抹茶って1本のサイズあるんですか??
誰か教えて下さい☆w
>むつみさん
お返事ありがとうございます☆(^O^)
あたしも初めて書き込んだんでスルーかなぁ?
とか一人で思ってました!
返事くれてうれしいです☆
そっかぁ!あるんですねぇ〜!!
うちの学校ないからなぁ〜↓うらやましぃ☆
あたし抹茶はまりすぎて他のあんま食べてないんですよね!
今度カプチーノも食べてみます☆
初めまして!先週、うっかりビットにはまってしまったあさこです。
チーズケーキラブです。あのサクっとした感じが何ともいえない。
抹茶も食べたんですが、おいしかったですよ!
だけどなかなか近所に売ってなくて・・・。
今コンビニめぐりをして探し中です。
プチビットの、カフェモカ味とモンブラン味が出てますねっ!
カフェモカかなり美味です!
個人的にココアより好きです。お試しあれ〜。
はじめまして!

モンブラン味、ハマっております〜〜!
でも一番はチーズケーキ味でしょうか。
ケーキ系がもっと出るといいなぁvv

とりあえず新しいプチビットを見ると試してますvv
たまにほろ苦いカカオ72%(だっけ?)も食べてます。
はじめまして〜!!!

通勤途中の小腹が空いた時にプチビット一本食いしてま〜す♪
最近はモンブランに夢中です♡
中のサクサクがたまりませ〜ん!!

時期によってイロイロ出てるんでビックリしました!!
はじめまして!
本日コンビニで「Petit Bit EX」というのを発見しました。
ジャンドゥーヤとコニャックがありました。

ちょっと大人用って感じで高級感がありますよ☆
初めまして!
プチビット、新しい味を見つけたら即買いしてしまいます。
今までで一番好きだったのはチーズケーキ味!!
めっちゃおいしかった。毎日一本食べてました(笑)

冬のくちどけも発売になったようなので
早速買いにいかなくては!!
わたしはストロベリーが大好きです(♡^▽^♡)

このたび新発売のりんご味も結構お気に入り☆

きなこってあるんですね? まだお目にかかったことないので捜索して見ますo(*^−^*)〇
はじめまして−☆
私はやっぱりストロベリーですね(*´∀`)
最近はくちどけにハマってます♪♪
今年もまた、プチビットきなこの季節になりましたね☆
冬だけのお楽しみ(^^)
はじめまして〜〜!!
私は、コンビニの「沖縄フェア」の中にあった黒糖味が好きでした〜!! 今は食べられませんが(涙)
最近のお気に入りはモンブランです〜〜
カカオ70%です!!毎日食べて、いつも箱買いしてたのに、もう生産されてないのデス(;´д`)
復活してほしいヨ〜(;_;)/

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Petit Bit -プチビット 更新情報

Petit Bit -プチビットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング