ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェラードは神様だ!!コミュのご存知だったら教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、何だか神様・ジェラードの出番が少ないのが
気になります。
リーグ戦もCLも途中出場が多いですよね。
ベニテス監督と確執があるのか?チームの方針なのか?
はたまたジェラードのコンディションが悪いのか?
CLのミドルが決まらなかったところを見ると、
コンディションが悪いような気がするんですが…
もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!

コメント(5)

ただ普通に試合数が多いのでローテーションしてるんだと思いますが。
僕も試合数の関係で休ませたりしてるんだと思います。
リバプールのシンボルですから
そのうち豪快なミドル決めてくれるでしょう〜
Jimmy Japanさん、走り人さん<
書き込み、ありがとうございます。
シーズン前に移籍?という情報が流れていたので、
ちょっと心配になってしまいました。
まあ結局、完全否定して、シーズンを迎えたわけ
なんですけど…
まあ、まだまだシーズン始まったばかりですもんね。
これからに期待します!
リーグ、CL、カップ戦など過密スケジュールのため最近はどのチームもローテ制ですよね。
多分その影響かと…
イングランド代表では右で定着してますけど
ボクはセンターのジェラードが好きですね♪
シドさん<
書き込み、ありがとうございます。
確かにリバプール、日程が超過密ですよねぇ〜
水曜日にも試合があるし…
昨日(チェルシー戦)、負けちゃったし(泣)
私も右よりもセンターの方が好きなので、
クラブのジェラードの方が好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェラードは神様だ!! 更新情報

ジェラードは神様だ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング