ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄の廃墟コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、はここへどうぞ。
単発の自己紹介トピは削除&移動する場合がありますのでご了承くださいませ。

コメント(33)

はじめまして(?)tang-rayです。
沖縄移住者で那覇在住です。
廃墟は長崎の軍艦島しかいったことがありません。

車が無いので自力で廃墟探検できないヘタレです。
一緒に探検してくださるかたがいればいいなと思ってこのコミュを作りました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
沖縄にきてまだ3ヶ月のKozaといいます。
ちょうど先週の日曜日に中城の巨大廃墟にいってきました。
右翼の看板がありましたので、少し危険かと思い入り口で踏みとどまりました。
最近入った人います?
はじめまして
廃墟に行きたいけど一人では怖くて
入り口でウダウダしてるヘタレです

高校の時に行った名護の許田インター近くの
山田さん?家は最高に怖かったっす

軍艦島行きたい
はじめまして
廃虚自体あまり詳しくないんですが
廃虚の不思議な魅力にハマりつつあります
これから色々見ていこう思うのでよろしくです
はじめまして。

マニアックな沖縄ガイドには必ずと言っていいほど廃墟ネタがありまして、読むのは好きですが行くのは安全面での問題で躊躇しちゃいます。

みなさまの体験談を楽しみにしています〜〜。
よろしくおねがいします。
福岡で廃墟系サイトをしておりますyellowといいます。

沖縄には2回行ったことがあるんですが、
沖縄の廃墟には行ったことがないんですよね。

ぜひまた沖縄に行って沖縄の廃墟にも行きたいと思います。
御初です。

人工物なのだが、人の手では作り得なひ独特な空間が廃墟の魅力とか思ひます。
廃墟オフとかあれば声かけてくれると有難ひです。
ももはらです。
県内の廃墟ファンとはなかなか交流する機会がもてないので、このコミュに期待!です。
初めて。
チャイナタウンが大好きです。
ω・)智ちゃんです☆
廃墟に♪興味があってやってきました(〃▽〃)キャッ
どうかよろしくお願いします( ´∀`)/~~
ω・)最近は武家屋敷にいってきました
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァってかんじでした。

最近ユネスコいってないです。まだあるのかなぁ?


あ、現住所兵庫県なんで、沖縄逝ったらコミ主さんに
案内してもらうつもりです。(〃▽〃)キャッ

軍艦島とか?♪
はじめまして。
関東周辺の廃墟はいろいろと回っているのですが…。
9月に初の沖縄旅行なので廃墟廻りを計画しているところです。

中城の廃墟以外に大小問わず探しているのですが、うまく見つけられないので、皆さんのオススメの場所教えて下さい。
よろしくおねがいします_(._.)_
はじめまして
沖縄にずっと住んでます。
廃墟とか、廃墟じゃなくても寂れた町並みとかが大好きです。
そろそろ廃墟めぐりをしたいです
はじめまして。
廃虚好きなうちなーんちゅです。
よろしくお願いします。
はじめまして♪沖縄に有名な廃墟とかあるんですか!!すごく興味あって入りました☆
アタシが知ってるのは玉城の幽霊屋敷みたいなやつ
他にも色々知って、写真を…撮りに行きたい♪(≧艸≦)

日本で有名な廃墟の島ありましたょね?(名前が思い出せない…)

…ヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/w
はじめまして。
廃墟に関しては素人です。

ただ最近、中城城跡高原ホテルに行ってその不思議な魅力にはまりつつあります。
フォトアルバムにしてみましたので、覗いてください。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=1112654&page=1

ほかにもいろいろなスポットがあるようで、教えてくださる方がおられればありがたいです。
車ありますので出しますよ。
私も廃墟とかに興味ァリです♪皆さんの情報楽しく見させてもらってます(^0^)/ょろしくね★
おはようございます顔(願)初めまして私はG2と申します顔(願)わーい(嬉しい顔)

私も廃虚に興味ありますわーい(嬉しい顔)、コミュを見つけて登録いたしました顔(願)わーい(嬉しい顔)廃虚には歴史を感じますわーい(嬉しい顔)、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんちにわ(?)
沖縄は廃墟が減りつつあるので
ここで交流できるのがありがたいです。

どうぞよろしく

はじめまして
長崎在住の廃墟好きです。
初めて沖縄に行くことになり、普通の観光もしつつ廃墟も周って見たいと思っています。

宜しくお願いします。
はじめまして。
ヒラです。
廃墟の独特な雰囲気が好きで、廃墟写真なんかをみたりするのも好きです。
廃墟好きの方と交流できたらな〜と思っています
よろしくです
はじめまして!
廃墟に興味があり参加しました
初心者ですがよろしくお願いします(^_^)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄の廃墟 更新情報

沖縄の廃墟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング