ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サヴェージガーデンコミュの教えてください☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましてるんるん

トピ立て失礼します。

SAVEGE GARDEN大好きで高校の時かなり聴いていました!
久しぶりにYOUTUBEで聴いていたのですが、そういえばずっと分からなかったことがあります。


Crash 'n' BurnのPVなのですが、最後の手話なんていう意味なんでしょうかexclamation & question
わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

ほんま、かっこええですハート達(複数ハート)


コメント(4)

>Magicさん

即コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうなんですね電球
謎が解けてすっきりですぴかぴか(新しい)

本当、手話してる姿もかっこいいです。。。


ケミストリーのPIECES OF A DREAMというやつですか??確かに、あの窓とか手話とかそっくりですねexclamation ×2
何か、ケミストリーがデビューした時、好きになれなかったんですがPVがなんかSAVEGE GARDENに似てたからだったと、今思いだしました!!
元にして作ってたんですね!!
>のんさん

おお!!こんなお宝映像があったんですねぴかぴか(新しい)
ありがとうございます!!

本当、手話からだけでなく、その表情からもメッセージが伝わってきますよねハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サヴェージガーデン 更新情報

サヴェージガーデンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング