ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケがしたいんです…(東京)コミュの東京都内で男女シニアバスケメンバー及びマネージャー募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・新規チームにつき、男女メンバーを数名を募集(練習場所主に江東区、中央区等の体育館で土日祝、体育館の空き状況により変動)
 ・バスケを楽しくやりたいシニアがメイン
 ・チームに長く参加する意思のある方
 ・仲間とのコミュニケーションを大切にできる方
・チーム運営にご協力いただける方
 ・男性37歳〜、女性32歳〜 経験者募集
・マネージャーも募集 年齢は問いません。(現在マネージャー1人います。)

現在36才から54才迄の男子メンバーがメイン。女子メンバーもいます。 

<ご注意!>
基本シニアですので応募年齢以下の方は、練習参加はできますが、公式戦にはまだ出られません。
(2019年より社会人リーグのシニア大会に出場予定。)

こちらからの情報提供に対して、必ず返事を下さい。

色んなチームを渡り歩く自己中心的なプレイヤーはお断りしています。


本チーム結成より半年がたちます。若手中心のチームに居づらくなった方を受け入れています。練習はきっちりやって、その後の飲み会を楽しめる方は大歓迎。足腰が立たなくなるまで、バスケをやっていたいという思いのある方に、お会いしたいと思っています。

チーム運営の費用は、月会費2,000円(年間24,000円)で、ユニフォーム(現在新規作成中)が12,000円の予定。また各大会へのエントリー費用は、全費用を出場メンバーで頭割りをする予定です。

基本的にはfacebookにて情報共有、ラインにて細かいやり取りをしています。

まずはご応募いただき練習に参加してみて下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケがしたいんです…(東京) 更新情報

バスケがしたいんです…(東京)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング