ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石垣島のお宿 月うさぎ の会コミュの自己紹介をどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近27歳になった旅行好きの主婦です(◕ฺ∀◕ฺ)
愛犬ダッシュ君(フレンチブルドック)をつれて、
いつか一緒に旅行したいと思ってます。
お宿には5月25・26・27とお世話になりました!
がきたる7月25・26・27あたりはたまたお邪魔しようかと思案中。

恐れ多くもこちらの管理人をしてみました!
どうぞよろしく(*♥д♥*)

コメント(15)

↑を誘っていっしょに行った31歳です♪
引っ越した都合上、なかなか行けないとは思いますが
必ずまた行きます。会えなかったマンタに会いに!
今度行く時は月うさぎさんの庭にマンゴーがたくさん
なっていてお土産にもらえることを期待しています(^^)
はじめまして。
ただいま石垣に行こうかと計画中です。
・・・というわけで宿を探しているところです。
また、石垣プランも練っているところであります。

『月うさぎ』さん検索してみま〜す☆
o(^_^)o

もし、おすすめのプランがあれば教えてください♪
あと おすすめのビーチがあれば教えてください♪
(@^^@)
>こりよさん
も、もしかして!!石垣に今行っているのでしょうか!!
羨ましい〜〜〜(@^^@)
泳ぎまくっているのでしょうか?
日焼けは大丈夫ですか?
もう気にしてないのかな?
(^^
ナナさん>
そうなんです〜(*♥д♥*)
昨日帰ってきました!
最高に素敵でした!
万全の日焼け対策で比較的無事でした!
また行きたいです。。。
今晩は。月うさぎ の会って立ち上げてもらっていたんだね。
ありがとう!! 今日まで気が付かなかった。ゴメンなさい。
昨日から泊まりの来てくれている方から、こりよさんがコミュ立ち上げてるよって教えてくれたんです。家の女房、ヒメ共々感謝です。ありがとうネ!
はじめまして。mayubo-と申します。
今度石垣に行く際には絶対『月うさぎ』さんに泊まりたい!と思っています。
とてもステキなお宿と、耳だけがダンボになってる私ですが、よろしくお願いします♪
はじめまして。

昨年の9月末に1週間ほどお世話になりました。

『月うさぎ』さんはいい意味で民宿らしくなくて、すごく落ち着けます。

また機会があればお邪魔したいと考えていますので、よろしくお願いします。
としうぉさん ご無沙汰してます。
このコミュ見つけて頂いたんですね。ありがとう
ございます。

もう半年経つんですよね〜 まだそんなに前の事とは
思えないような感じですけどね。
石垣はもう夏日の日が多くなってきています。
また、マンタに会いに来て下さいね〜
はじめまして!

7月に石垣に遊びに行くので月うさぎさんに宿泊検討しています。
川平では2食付の民宿しか泊まったことがないのですが
HPでは夕食つきはないとのこと・・・
川平でホテルのレストラン以外に夕食を取れるお店ってありますか?
リーズナブルに食事できる所があればいいんですけど・・・

月うさぎに宿泊される方はいつもどうしているのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください。
ななんぼさん今晩は。
もしかして今日予約をしていただいた方ですか?
間違っていたらゴメンなさい。

家にお泊りの方は、近くに「じんべえ」というお店と
「アジアンバ−PULAU」というお店があります。
「じんべえ」さんは島の食材を使った料理を出してくれる
所で、お寿司もあります。結構人気のお店です。
「アジアンバ−PULAU」さんはアジアン系の居酒屋さん
って感じでしょうかね。若い方が多いですね。あと車で10分程行った
所に、「イタリコ」さん(パスタ)、15分程の所に「コンキリエ」(パスタ)
さんがあります。「コンキリエ」さんは値段の割りにボリュ−ムがたっぷりの
お店です。後は市内まで出掛けて行く方もいらっしゃいますよ。
参考になりましたでしょうか?
wanwanさん

そうです!7月に4泊で予約させていただきました。
早く手配しなければ!と焦って予約したのですが
ネットで検索しても川平の飲食店が出てこないし
心配になってしまいました〜

私は一人でダイビングをしに行くので車を借りる予定もありませんし
徒歩で食べに行ける所が良いので
近くに食べるところがあるみたいで安心しました。
どうもありがとうございました。


先週お世話になりました。
いろいろと親切に対応してくださりありがとうございました!
とても素敵なお宿で、是非また伺いたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ななんばさん、コメント遅くなりましたがありがとうございました。

あれから台風の接近が2回ありましたが、被害もなくホッとして

います。また是非お出で下さい! お待ちしております!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石垣島のお宿 月うさぎ の会 更新情報

石垣島のお宿 月うさぎ の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング