ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食べ物 新日本奇行コミュの雑談 他愛も無い話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特段、改めてトピックを作るほどでもない話を、こちらでお気軽にどうぞ。

コメント(4)

…と云う訳で、話を切り出した処で……

本家で話題の、すでに皆様ご存知(?)のWagaMagaですが、私も多聞に漏れず、登録に至りました。…で、乱入デスクさまのレスポンスの早さを実感する機会が在りました。本当に早いものですねぇ…常にPCの前に張り付いているんでは無いかと思うくらいに……
東海道は新居宿、「暴れ食い」でも名が出ました旅籠紀伊国屋の右隣に、酒屋さんが在ります。

そこのご主人が6年前に拵えた、大名駕籠に見立てた、配送用の車…正面のキャラクターが、暴れ食いの時の野瀬さんのイラストににソックリだと感じた、本日の「路地サミット」での出来事…
野瀬さんの名が、こんなところに出てこられるとは…
http://r25.jp/magazine/ranking_review/10005000/1112008042408.html

しかも、このライターさん、ワタシが別に持っているコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1645639)の創設ネタ元になった方でして…何か、不思議な感じです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食べ物 新日本奇行 更新情報

食べ物 新日本奇行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング