ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北の海人コミュの第一回交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月中に交流会か海キャンプしようと思います。

参加したい人は希望の日(今月中)と場所とか書いてください。

ですが、全員の希望通りやるのは難しいかもしれないので、一番参加人数の多い日を優先します。ご了承下さい。
そして少人数だと寂しいので、最低でも5人集まらなかったら中止にします。
そして車出せる人は書いてもらえると嬉しいです。


21・24・25・28・31日以外。
場所はどこでも。

こんな感じでヨロシクお願いしまーす。

コメント(15)

んー土日休みだから、土曜ならOK。
だけど今月は22日しかだめぽい(/ω\)
ということでやるなら今すぐ決行の方向で人集めすべき!ヽ(*'ω')ノ
ごめんなさい。22と26むりでした!!
来月ならシフト融通ききますが・・・
ちょっと急だったから今月は厳しいかな?
したら来月にやりたい日と場所の希望とります!

俺は大体オッケー。
へっかサンにサーフィン教えてもらいたいから、サーフィンできるとこがいいかも。
生サーフィン見たい!!なら砂浜になるのかな?22日がシフト希望締め切りなので、早めに連絡ほしいです。あと、ライジングサンの日は休めないので無理です。
二日連続の休みはちょっときついので、一泊するなら、最初の日は早番で5時あがりになると思います。JRで行ける所ならJRでおっかけますが、昼からのさんかは無理そうです・・
波乗りするなら今時期だと太平洋になりますよ〜^^;
綺麗な海での素潜りだと、やはり日本海及び小樽近海になると思います!

台風からの熱帯低気圧がくれば話は変わりますけどね!

日程やはり皆さん微妙ですね〜実は私も非常に微妙なんです(泣)
なんとか調整したいと思います!!
太平洋?!そこまでのJR代はないです(涙)

小樽くらいまでならいけますが・・
それなら仕事終わってからも行けそうです!!
たしかに太平洋はとおいっすねー。
まぁ、まずは初めてだしなるべく近場でキレイなところがいいっす。
綺麗な所だったら高島や赤岩ですか?
>へっかサン
そうですねー。希望があればそっちも優先しようと思ってます。
それかトイレ気にしないなら、コミュに貼ってある写真の場所とかね!
普通にココ海はきれいですよね!たしかにトイレが一番問題ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北の海人 更新情報

北の海人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング