ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピエドゥプールサクソフォン♪コミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピエ・ドゥ・プール・サクソフォン・コミュニティに参加頂いた方、ありがとうございます。
まずは、自己紹介や、「ピエド」とであったきっかけなど、何でもお話ください^^

コメント(25)

ピエのコミュがあるって知りませんでした!!
さすがですね!

音楽祭で演奏されたみたいですが、聞き逃してしまいました・・(´Д⊂グスン

次の演奏会は必ず行きたいです!
登録初日にして早速作ってみたw

音楽祭でのアーケードでの演奏、聴きに行ったよ^^
けど、やっぱりアンサンブルとかはマイク通して聞くものじゃないね^^;すんげぇバランスw

けど、やっぱりうまいんだよなぁ・・・・悔しい
演奏会情報も入手次第載せていこう^^
はじめまして☆
サックスで検索かけたらここに遭遇しました!!
ピエドゥ。。。久々聞きました。
高校まで吹奏楽でサックスやってたんで、ピエドゥの皆様にはかなり憧れてました。
サックスは今となっては吹く機会が全くなく寂しいですけど、いつかまたやりたいなー♪
もしピエドゥの演奏会などありましたら、教えてくださいね♪
●かっすぃーさん

はじめまして♪
サックスをしてたんですね^^
仕事など色々な事情もあるかと思いますが、
やっぱり練習行ったり本番ふむと楽しいものですよね♪
日向辺りの市民吹奏楽団でもう一度吹いてみてはいかがですか?
ピエドゥの演奏聴いてると、聞いてるだけじゃ収まらなくなりますよ(笑)
はじめまして!!!
やっぱり・・・ピエド最高ですね(笑)

細山田さんのレッスンは何回かあります
短大時代!!!教育実習中に・・・
母校に細山田さんが来て話しました!!!

今、上京してピエドの演奏聴いてないなぁ・・・
>zuma☆56ちゃんさん

はじめまして^^
細山田チルドレンですね(笑)
おれはたまにト○カで友人と練習させてもらいますが、
いつも突っ込まれます(ゝ*゚Д゚)ゝ
それでもやっぱりピエドは最高ですよ(´∀`)
よろしくお願い致します。宣伝部長のピエ代表です。こんなのあったのですね。頑張ります。コンクール前に余裕はないのですが・・・。練習見学も大歓迎ですので、そんなのもお伝え致します。
ありがとうございます。
まさか本物が出てくるなんて(@Д@;)
よろしくおねがいします^^
たまに細山田先生にはメールを送ったりするのですが、ピエ・ドゥ・プールの音楽は、自分の心をぎゅっとつかんでます。ピエ・ドゥ・プールのアンコンとか、コンサートに行ったときの感動は、一生忘れません。あの、音の柔らかさ、一体感、技術、どれをとっても、自分の目指す物です。バリトンの・・・。(名前忘れてしもた)バリトンの方の音は、自分が求めている音そのものです。

よろしくおねがいします。
はじめまして♪
仙台でサックス吹いてます♪melissa♪と申します(^ー^)ノ

札幌でアンコンの全国大会があったとき、音色とアンサンブル感にひと聴き惚れ?しちゃいました。
とはいえ、その後ネットで検索してもHPらしきものもないし、切ない思いをしておりました。
が、ここで発見!!
とってもうれしいです。

私もPrestige(アルト)を使っていますが、いつか、4本Prestigeでカルテットやるのが夢だったりします。
すご!さすがはピエ・ドゥ・プールさん!!!全国でモテテル。

ソプラノ担当の細山田氏は、アルト&ソプラノを両方プレステージで持ってらっしゃいます。その楽器のケースが、二つとも一緒に入るやつで、かっこいい。
♪melissa♪さんこんにちは^^
札幌での全国大会を聞いて探してたなんて、凄いですね♪
Prestige4本のアンサンブルも聴いてみたいですね。
ピエ・ドゥ・プールの皆さんはPrestige×2とSilver Sonic×2でされているようです。
どちらにしろ高い楽器ですね^^;
私も最近アンサンブルをはじめました。
ピエ・ドゥ・プールのライバルになれるよう、お互いがんばりましょう♪
テナーはプレステになるかも?
リニューアルした今年のピエに期待あれ!!

照はアブソにしたら・・・!!!
えっ!!
プレステってそのプレステですか!?
プレイステーションじゃなくて・・・・!?
Prestige!!?
いい物件でも出たんですか?
それでは期待しています^^

ちなみに、自分も昨日からアブソにしようか思案中でした^^;
心の中を見透かされたようでビックリです。
 初めまして!京青と申します。
所沢の全国大会の演奏、聴かせていただき
ました。HPは無いし、どんな方達なのかなと
ずっと気になっていたんです。

 今年のアンコンは、盛岡というこちらからは
遠方で開催されたので、聴きに行けず残念
でした。でも、Saxだけで出場枠だけでなく、
金賞をほぼ独占という嬉しい大会でした。

 また色々お話聞かせてください。
宜しくお願いします♪
はじめまして、JJと申します。
参加しておきながら自己紹介が遅れてすいません・・・。
今は一介の主婦として生活に埋もれておりますが、
中学の頃からずっとテナーやってました。
社会人になっても九州アンコンでのピエ・ドゥ・プールさんの演奏に憧れと尊敬の念をずーっと抱いてこっそりファンでした。

今は子育てに追われ、初めて楽器ブランクを経験していますが早くまたアンサンブルしたいなーと思ってます。

とりあえず よろしくお願いします♪
1月20日(土)都城ロイヤルホテル18:00より、今年初のピエドの本番です。彗星やりますよ。
1月28日(日)清武町文化会館で、今年2回目の本番があります。大変お世話になっております、先生の演奏会に飛び入りで参加させていただきます。前回、彗星は会の関係で演奏できませんでした。
今回は、彗星やります。時間のある方はホールへどうぞ!
入場料は無料のようです。時間はピエは8時半位?
A氏はピアソラを3曲ピアノ伴奏で演奏します。
楽しみです。(私の学校のSanaも演奏します。)
ひでぼう先生、演奏会お疲れ様でした!
会場でピエドの演奏が聴けると知り、運がよかったって思っています。Sanaさんも上達されましたね!今後のご活躍に期待しています!

ピエドの彗星は上品さが感じられる演奏で、聞いていてとても心地よく感じました!九州大会まであとわずかですが、体調を崩されぬようお気をつけください!応援しています!
はじめまして!今、かなり彗星を練習しているけど、難しいね!プロは凄い。笑いいっばいの練習だけど、やっている内容は真剣だよね!うん。
全力で九州大会頑張って来ます。
彗星やってるんですね☆彡

一昨年のアンコンでやりましたがあの曲には魔物が棲んでいますよね・・・。
長生さんの曲はしばらくやんないぞ!って思いました。。。

九州大会はいかがでしたか?
東北代表も彗星ですよ♪
初めまして!京青さんのご紹介でこのコミュにたどり着きました。四国高松でアンサンブル猿やってますダッパーサクセーバーズのレッドことじろーと申します。

昨日の私の日記で記す通り、ピエドさんの演奏を聴いて腰抜かしアゴ外し吃驚仰天でございます。それで昨日のうちにメンバーの皆様に足跡つけまくってしまい申し訳ありません。

とにかく、懐が深いという感想です。是非参加させていただきたく、本日エントリーと相成りました。少々遅い登場でございますが、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピエドゥプールサクソフォン♪ 更新情報

ピエドゥプールサクソフォン♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング