ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1972年8月5日生まれコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加させて下さい!

同じ生年月日の方と知り合いになれるなんてすごいですよねわーい(嬉しい顔)


境遇とかも似てたりするのかなぁ


コメント(8)

こんばんは。同じ生年月日の方達と色々なお話が出来たら
楽しいな〜と思い、参加させてもらいました。
よろしくお願いします。
はじめまして。コミュ参加させてくださいサーチ(調べる)
今まで、8月5日生まれの人は周りに何人もいましたが、時を同じくして生まれた人は、1人しかいませんのでしたので、とてもうれしィ〜く感じますわーい(嬉しい顔)
仲良くして下さいナうまい!

ちなみに、血液型はAですクローバー
私は血液型はB型ですわーい(嬉しい顔)
和歌山で産まれて
大阪で育って
今愛媛に住んでますわーい(嬉しい顔)
私はとんちゃんと同じく、B型です。
私の周りにも、8月5日という人は何人かいます。が、
でも1972年のっていうとなかなか・・・。
なんか不思議と親近感が湧いてきてしまいますよね。

はじめましてほっとした顔うさと申しますexclamation同じ誕生日の人って今まで周りにいなかったから嬉しいですうれしい顔
現在専業主婦で5歳と2歳のママしていまー(長音記号2)ハート達(複数ハート)
趣味はお菓子作りですショートケーキ
みなさん血液型入れてるので私はO型ですexclamation
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)みなさんぴかぴか(新しい)

あと二週間ちょっとで私たちの誕生日ですねほっとした顔

今年は日曜日わーい(嬉しい顔)
どんな誕生日になる予定ですか
このコミュ見つけてちょっとビックリしました^^
結構いるんですね(笑)
参加させてください。
宜しくお願いします!
お邪魔します<m(__)m>。。

皆さん、あの暑い夏の土曜日に生まれたんですね。。

卍の周りには年代違いでも同じ日生まれは見当たりません。。

芸能人には沢山居るんですけどね。。。

なので、さびしくなって参加表明です( ̄ー ̄)ニヤリ。

以後、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1972年8月5日生まれ 更新情報

1972年8月5日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング