ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乗り物センター三原コミュのみはらっ子大集合☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みはらでの思い出やみはらでの出来事を書いちゃおう☆

ちなみに私は小さい頃、お店の中で一輪車を乗り回していたり、
お店で流れている、有線放送に合わせて、歌って踊っていました。
時々、店番したり、ゲームやったりしてました☆

コメント(46)

この前行ったときのだよ。RCカーグランプリって懐かしいじゃんよ。
マークアンサー☆
ありがとう☆うちって横長だから写真撮るの大変だよね。
あぶ信の駐車場ぐらいからじゃないと、
わりと三原っぽさが出ないんだよねー。。。

piyoさん☆
ありがとうございます☆うれしいです☆
帰省した際は、ぜひぜひお越しください。
プラモデルに埋もれておりますが。。。
父も喜びます。って父もこのコミュにいるんですけどね☆

高野さんのコッペパンの中に入れるのは、
メロンクリームが好きです。あと、甘くないピーナッツ☆
あと、あんパンも好きだし、バターとあんこのも好きです☆
はじめまして!
私も小さい頃「三原」さんでは、大変お世話になりました。
知ってるお店が出てて懐かしく思いました。
今では、実家も無くなってしまったので、浪江に帰る機会もないのですが、恋しくなっちゃいました。。
新町に中学生まで住んでいたので、十日市とか楽しかったなー。
十日市やっている時の夜って、お店がたたんであってそれだけでわくわくするんだよなー!
ちなみに「三原」では、自転車や、お誕生日のプレゼントなど、オモチャはなんでも「三原」で買ってもらってました。
そういえば、昔ファミコンのディスクの書き換えも良く行ってたなー。
おじさんもゆっきぃさんも元気そうで良かったです。ゆっきぃさんの顔は、ちっちゃい時の顔しかわからないですけどねー。

高野パン屋のパンは、小倉が一番好きです。コトムも絶対買っちゃう!

浪江に行きたくなっちゃたーー!
ゆかりんさん☆
はじめまして☆書き込みありがとうございます☆
とってもうれしいです☆
ディスクシステムの書き込み、懐かしいですよね。
ディスクってデリケートで扱いが大変でしたよね。。。

しかも、おもちゃは「三原」御用達だったんですね☆
本当にありがとうございます☆
いつでも書き込んでくださいね☆

高野さんちのパンが食べたくなってきましたー!
近くを通ったときの匂いがたまらなくいいんですよね☆
現在20名になりました!ありがとうございます☆
一度でも三原に来たことがある方は、遠慮しないで
参加してくださいね☆
一昨日、ユージの息子になんか買ってやろうとタケボルタとお店行ってきました。二人で仮面ライダーカブトと仮面ライダーサソードのおもちゃを買いました。ユージの息子にプレゼントしたら喜んでくれたので嬉しかったなぁ。
マークアンサー☆
三原に来てくれたんですね☆
お買い上げありがとうございます☆
ユージさんってお子さんがいらっしゃるんですね☆

来月もぜひとも飲みましょう☆
コミュを見つけて思わず入ってしまいました!

三原で買った、動いてしゃべる『ハロ』。
電池を入れていざ動かそうとすると・・・動かねぇ・・・orz
なんだっぺ!と思って色々いじっているうちに、テーブルから落下?(゚Д゚;)
やべぇ、もうだめぽ・・・と思っていたら
なぜかそれから普通に動くように・・・

今日も『ハロ』は元気です☆
4WD☆
その節はお買い上げありがとう☆コミュ参加もありがとう☆
動かなかったって、まじで!?
そのときはいわきから運んできてくださいよ☆
すぐ直しますから!
って、結局、普通に動くようになってよかったね☆
『ハロ』ってどんな言葉話すのかな?
「ハロ!」とか「元気か?」とか。
あと動くとき妙な機械音を発します。
あ〜一輪車乗ってた(。→∀←。)思い出したよ急にフラッシュバック☆
昔は行ったなぁ〜バービーちゃんの御洋服を買いに(yωy*从
あと、兄を探しに(爆)
ゲームセンターは女の子には入り憎い場所だったなぁ〜。
チャリンコの油を買わせていただきましたm(_ _)m
しょこたん☆
一輪車乗っていました!しかも姉妹で(´Д`)
しょこたんすごい記憶力!
なつかしいなあ☆
ゲーセンはお兄ちゃんよく来てたなあo(^-^)o

まあすけ☆
この度はお買い上げありがとう☆
会いたかったけど、20日のバーベキューイン横浜でo(^-^)o
こんにちは!はじめまして。

私のお兄ちゃんとゆっきぃさんは
確かタメですね。
誰だかわかるかな???フフフ

これからもちょいちょい覗くのでよろしくでっす。
すぐるさん☆
ようこそ☆三原コミュへ☆
気軽にちょくちょく書き込んでくださいね☆
ええー!誰だろう!?あとでメッセージしちゃいます☆
これからもどうぞよろしくです☆
はじめまして!
三原コミュってすごい!懐かしいです(^0^)
私は大熊出身なのですが、小学生の頃は遊ぶ場所がないのでよく浪江に遊びに行ってました!
浪江でも行くのはサンプラザか三原って感じでしたね〜。
ゲームとかミニ四駆のパーツ買ったりしてました!
懐かしい〜^^。
ロッキーコンクリートさん、これからも遊びに来てクリ!
大熊からは、今でも遊びに来てくれる人、多いい蔵〜
Y店長の頭同様、店の中も光輝いてるよ!!
近くに来たら寄って毛路!
むぎわらさん☆
コミュ参加ありがとうございます☆☆☆
今もミニ四駆っていうんじゃない?
また帰省したときにでも飲みに行くべ☆
はじめまして、ツボなコミュニティに感動!
高校の頃は良く学校帰りにゲーセン寄って
他の高校の人と対戦するのが熱かったな〜
当たりクジ付のキナコ餅をしょっちゅう買ってました♪
めざせ匠さん☆
はじめまして☆
書き込みありがとうございます☆
ツボなコミュニティと言ってくださって
ありがとうございます☆
キナコのお菓子、今もありますよ。
ぜひまた三原に遊びに来てくださいね☆
いよいよ、今週末は十日市ですねハート達(複数ハート)


もちろん、みはらっ子は三原に大集合するんだべexclamation & question
はじめまして(・∀・)ワタクシ、仕事の帰りに三原さんに寄らせて頂くのが何よりもストレス解消になる鳥肌実と申します( ^ω^)
店長にはいつも良くして戴いております(*^-^)b
私は主にトラックのプラモデルを三原さんで購入しております。ふつつか者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
管理人サン、副管理人サン、皆さんはじめましてm(_ _)m
先ほど寄って来ましたが…ゆうぞうサン、先ほどはぉ邪魔しまスた。コーヒーの差し入れ(勿論店の前の自販機で購入)をした鉄道気違いです(笑)また近々襲撃に行きますので宜しくお願いします。
また皆さんもこれから宜しくお願い致します。また来ます。(*^-^)b
鳥肌実42才厄年さん☆
ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
返信が遅くなってしまい申し訳ありません乙女座

鳥肌実さんが好きなのですか?
管理人の私も、鳥肌実さんが実は前から気になっています電球
あのパフォーマンス、実際に見てみたいでするんるん

今後とも店長、そして、乗り物センター三原をよろしくお願いします乙女座
RED-COMET☆⌒さん☆
ご参加ありがとうございます乙女座
昨日いらしていただいたんですねぴかぴか(新しい)
差し入れまでいただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

鉄道がお好きなんですねウインクNゲージですか?
もし、お店に立ち寄った際は、またお気軽にここに書き込んじゃってくださいえんぴつ

今後とも店長と乗り物センター三原をよろしくお願いします乙女座
はじめまして手(パー)

何となくコミュめぐりをしていたら三原コミュがあったので
子供の頃、良く友達と遊びに行ってた思い出がよみがえり、懐かしく思い
参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

今は地元に居ないので、立ち寄ることは出来ませんが、近くに行った際は是非立ち寄らさせてもらいます。
まちゃさん☆
コミュニティ参加および、
書き込みありがとうございます乙女座
子供のころ、よく来てくださっていたとのこと、とてもうれしいですぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ、近くにお越しの際はお立ち寄りくださいねわーい(嬉しい顔)
やー 懐かしいところ見つけました

昔良く ラジコンやら鉄道模型買いに行きました

たまに前は通るのですが・・・・・

今度は孫とお邪魔してみますね

> もんさん☆
こんにちはるんるんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ぜひお孫さんといっしょにお気軽にお立ち寄りください電球
お店は相変わらず、商品で溢れかえっていますぴかぴか(新しい)
ピンキー☆
もしかして、あんりえ?だよね?ぴかぴか(新しい)
おひさしぶりーハート達(複数ハート)書き込みうれしいよーわーい(嬉しい顔)
ありがとう目がハートほんと、久々だよねぴかぴか(新しい)

ピンキー、結婚したんだねハート
私も5年前に結婚しましたリボン
キャズは5月にママになったよー電球
あんりえに会いたいなあるんるん
またぜひ三原に遊びに来てねウインクぴかぴか(新しい)
いずみ2010さん☆
返信が遅くなりまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
管理人なのに、コミュをしばらく放置しておりました冷や汗
30年近くも三原に通ってくださっているのですね目がハート
管理人は31歳電球ってことは、私の子供のころから来てくださっているのですねぴかぴか(新しい)
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今後とも乗り物センター三原をよろしくお願いします乙女座
いずみ2010さん☆
きっとそうですよねーわーい(嬉しい顔)
松戸の話は、うちの店長がはりきりそうですね電球

十日市は毎年お手伝いするために、帰省していまするんるん
見かけたらお気軽にお声をかけてくださいぴかぴか(新しい)
こんにちは猫二週間に最低一回は寄って雄三さんと談義してます!呑み屋の話だったり、俺の車のプラモの話だったり楽しく話をさせてもらってますわーい(嬉しい顔)浪江町の住人として商工会の発展と以前やっていたサマフェスなどのイベントの再開を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
京介さん☆
こんにちはわーい(嬉しい顔)三原にお越しいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
確かに以前は大きなイベントがたくさんありましたよねるんるん
不景気の昨今はさらに知恵をしぼって、イベント運営をしなくてはならないし、
主催者だけでなく、参加者あってのイベントですものね電球
浪江を盛り上げていきたいと常々考えていますぴかぴか(新しい)
父、優蔵を今後ともよろしくお願いします乙女座

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乗り物センター三原 更新情報

乗り物センター三原のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング