ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

根魚(ロックフィッシュ)友の会コミュのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様
貴重なスペースお借り致します。

今度、5月3日に開催されるフリーマーケットの案内をさせていただきます。


5月3日(日)、名古屋にて一般のアングラー、釣り愛好家、セミプロ、プロ、ショップなどが、使わなくなった釣り具&アウトドア用品をフリーマーケット形式で出店し、釣り人同士が積極的に交流を深められるイベント【アングラーズマーケット(ANGLERS MARKET)】を開催します。

◆アングラーズマーケット(ANGLERS MARKET)◆
5月3日(日)12:00〜19:00
吹上ホール 9階展望ホール(名古屋市千種区2-6-3)
前売り1,000円 当日:1,200円 ※高校生以下は無料
 ※Facebookのオフィシャルページに「いいね!」で会場にて使用できる300円の金券付き
https://www.facebook.com/anglersmarket

環境問題やエコが叫ばれてはいますが、まだまだ使い捨てが多いのが現状だと思います。そんな中、本来の役割を終えてしまった商品に、新たな役割を与えることができるフリーマーケットを通して、環境に配慮したリユースの精神を広め、地球・自然に優しいことを考えるキッカケになればと思っています。
このイベントを主催する私たち自身も、釣りやアウトドアを愛する人間です。豊かな自然を後世に残していくため、釣りやアウトドアという素晴らしい文化を共有できる場所として使っていただければ嬉しいです。

釣り、アウトドア、自然を愛する人が主役の楽しいイベント【アングラーズ マーケット】を宜しくお願い致します。

尚、まだブース出店者様なども随時募集しておりますので、興味のある方はこちら≪http://anglersmarket.jp≫をご覧下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

根魚(ロックフィッシュ)友の会 更新情報

根魚(ロックフィッシュ)友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング