ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

viva walmart! Always low priceコミュの**お土産**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ日本へ一時帰国する者です。
今、友達へのお土産で迷っています・・・
女の子は化粧品などでいいのですが、男の子に何を買えばいいやら・・・。
で、お金もあまりないもので、大好きなwal★martに頼ろうかと!!

皆さん、wal★martでお土産買うなら何買いますか?
or買ったことのある方、何買いましたか?
何でも結構です、どうぞ宜しくお願いします♪
ちなみにCA在住20歳デス。

コメント(7)

どーも!はじめまして♪

私もウォールマート大好きですっ!

これぞ、アメリカ!ってゆーお菓子とかどうでしょーか。。。?
安いし。20歳ってことはお酒もOKなんですよね?

ミラーライトとか?

あと、香りは好みがあって難しいカモですが、アロマキャンドルとか?
姉は以前、冗談の通じる友達に
boobahの人形や子供用歯磨き粉(フタを開けるとキラキラ星が流れる)を買っていました。

あとは、日本には売っていない緑や青、紫色のゲータレードなどを購入しました☆

>eyeさん
やはりお菓子ですかね〜?
私あまりお菓子食べないので、どれが美味しいかイマイチ分かりません冷や汗
何かオススメとかあります??
ミラーライトは日本じゃ買えないんでしょうか?
ビールも飲まないので、分からなくて・・・
色々すいませんバッド(下向き矢印)

>まいさん
その歯磨き粉よさそう揺れるハート
チェックしてみます!!!
ゲータレードも面白いですね、でも液体の量オーバーしないかなげっそり


皆様まだまだお待ちしています。
ミラーライトは日本で買えないってこともないですよ♪

でも、大手百貨店とか、FRIDAYSとかでしか、東京では見たことないし、ちょー割高です!だから気軽に飲めません。。。。

ミラーライトは私、アメリカにいた頃よく飲んでいましたが、日本のものと比べると薄いし、軽いし比較的飲みやすいし、安い!
CAは地ビールとかはないんでしたっけ?

お菓子はそぉーですねぇ、無難にLAYSとか?私の彼は、アレが大好きで帰国する時大量買いしてました。しかもなんか、BBQ味みたいな、黒い袋のデザインのものです。あとは、トルティートスとか?
あと、もぉかれこれ2年前ですが、コカコーラかペプシか忘れちゃいましたが、バニラ味のコーラとチェリー味のコーラって売ってませんでしたっけ?
あと、タコベルのホームメイドセットとか?

ショットグラスとか喜んでもらった記憶もあります!

すいませんたらーっ(汗)なんかあんまりいいアイディア書けなくて。。。
これ、ウォルマートに限らず的なアイテムかもですが(笑)わきの下に塗るデオドラントみたいの何て言うんでしたっけexclamation & question(笑)アレ、男の子ウケもいいでスョ電球
私がアメリカへ行った際、義理土産や自分用に買って帰ったり
里帰りするアメ人友達に何か要る?って聞かれると
以下のモノを頼んでます。

・アメ人が使っている、固形のワキデオドラント。
 日本ではお見かけしません。
 以前に我が相方へお土産で買って帰ったら、
 最初は警戒してましたけど、使い慣れたら臭いの持続がいいって
 絶賛でした。
 因みに私も自分用に数年分まとめ買いしました。

・デオドラント効果のある石鹸や
・ロレアルのボリュームアップマスカラ、
 WALMARTで10ドル位で見かけましたが
 日本で2千円OVERします。
・Renuzitの芳香剤も今は300円ショップで売られてますけど、
 99セントには勝てない!
・SOFTSOAPの液体石鹸。
・ハニーマスタード
・BBQソース
・お湯を入れて混ぜるだけで出来るパスタ等、アメリカインスタント食品。

生活雑貨の方が実用性もあるし、
変り種なのでお土産でこれらのモノを渡したら
年代問わずかなり評判がよかったですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

viva walmart! Always low price 更新情報

viva walmart! Always low priceのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング