ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「こうじ」の会コミュの200人目の「こうじ」は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006/07/25/22:05現在、
「こうじの会」の会員数が、なんと!!194名になっています。
まもなく200人目のこうじを迎えることになりそうです。

「こうじの会」がここまで大きく成長でき、続けてこれたのも、会員の皆様のおかげです。ありがとうございました。

さて・・・200番目の会員はどんな方でしょうね?

200番目にコミュニティに入られた方、自己申告してください。
「こうじの会」キリ番会員の称号を授与させていただきたいと思います。

ちなみに100番めの会員は「王子」さまでした。

コメント(5)

今現在 な・な・なんと

197人!!

あと3人で、200こうじ達成です!!

さて、どなたが200番目にいらしゃるでしょうか!!
( T∇T)‥…(((σ ドシェーーー!!!
こうじはいっぱいいるんですね〜
あらら・・・
しばらく195名前後を行ったり来たりしていたのですが、目を離した隙に、200名突破していましたね(苦笑)

200番目はどなただったんでしょうねー??

どなたか分かりませんが、200番目こうじの方、おめでとうございます。
今からでも遅くないので、自己申告していただければうれしいのですが・・・。

まあ、とりあえずおめでたいことに違いはありません。
ご参加いただいている方、ありがとうございます。
ここで、100人目のこうじの自分が来ました!
200こうじは誰だったんですかね〜きになりますw
はじめまして〜
「考史」と書いてこうじです。
親孝行の「孝」ではなく考えるの「考」
です、間違えた人はぶん殴ることにしています(ウソです)
こんなコミュがあったのか(^ ^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「こうじ」の会 更新情報

「こうじ」の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング