ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガエルネコミュのG−RSを購入しようか検討中です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルにもあるようにG−RSを買おうか検討中です。

激安で売っていたのと、プロテクションの安全性、履き心地のよさ等を考えたらもの凄く欲しくなってしまいました。


3月にアルパインの「S−MX R」を買ったのですがさすがアルパイン。
足の一番広い部分が狭くて、長時間立っていたりすると疲れてしまいます。それにやはり全体的に足にあってない気がします。

たぶん、ツーリングにいって15分も探索等はできないと思います。

以前は、同じアルパインでも「SMX4」を使っていたのですが、それは結構履きやすかったのですけどね。
ベルクロが馬鹿になり、もう全然引っ付かないので代理店のタ○チさんに電話したら結構な修理費を取られるので、「S−MX R」を買ったのですが、失敗でした。


毎週土日長時間履いているのですが、足が痛くなりますね。
ホールド感なんかはまあまあいいのですが、足の小指や薬指、中指までが当たってしまってしまうしまつです。

脱いだ後は、足が疲れてしまいますね・・・。


ガエルネの「G−RS」は履き心地がかなりよかったのですが、使用されている方はホールド感や疲労感等はどうでしょうか?

もしよろしければ教えて頂けると助かります。



※ちなみに使用目的は、峠が8割、街乗り1割、ツーリング1割といった感じですね。
車種はゼファー750です。

コメント(3)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガエルネ 更新情報

ガエルネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング