ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャラリナ(旧ペルソナウェア)コミュの四姉妹の服装について語り合いましょう^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四姉妹の服装について、いろいろ意見を交換しましょう。
こんな衣装があったらいいな〜、とか。
とにかくいろいろ語り合いましょ〜。
ちなみに、自分は観秋のステージ衣装が一番お気に入り
だったりします(^^;

コメント(14)

山崎屋さん初めまして〜。
コミニティに入ってから書き込みが無かったのでどうしようかと思ってましたが話題振って貰えると嬉しいですね。
サキSPも使ってますよ〜。もう次から次へと服装が増えていってるんで驚いてます(笑)

あー絢夏のリボンは外せませんよねやっぱりーとスミマセン脱線しまくってます(笑)

さて本題ですが版権が絡むような服装とかやっぱりコレ着せれたらいいなとか思ったりしますね。(例えば冬音にローゼンメイデンの雛苺の格好とか観秋にMeたんの格好(アホ毛とネギがオプション(笑))とか....)
取り敢えず無理そうなんで想像だけですね(笑)
はじめまして。
なんか恥ずかしくてなかなか書き込みできずにおりまして^^;
ウチのキャラを使ってくださってるとは、嬉しい限りです。
着せ替えとは名ばかりの単なるCGの切り替えですが……。
どうぞ末永く、宜しくお願い申し上げます。
自分は服を描くことが大好きでして、というのはプログラムが
さっぱりダメなので、結局絵を描くしかなかったりします。

観秋にMeたんはいいですね。
ここだけでってことで作ってもらえませんかね^^;
観秋は胸が大きいみたいなので、色っぽい服とか着こなせそう
ですよね。う〜ん……。観秋はやっぱり可愛すぎます。
>ここだけでってことで作ってもらえませんかね^^;
やっちゃいました!(笑)
描いてて改めて観秋の胸が大きいのがよく分かりました。

>プログラムが さっぱりダメなので
私もベーシック以外組めないので情けない限りです(T_T)
>やっちゃいました!(笑)
おお〜・・・。って、ほんとにやっちゃっていいんでしょうか・・・?でもカワイイ( ´д`)b
ウチも作りたくなってきました。
しかし、うまいですね。ウチなんかまだまだだな〜って思い知らされちゃいました。

>描いてて改めて観秋の胸が大きいのがよく分かりました。
観秋の胸は何ともさわり心地がよさそうです。
四姉妹では一番のバストの持ち主でしょう。間違いない。
特定の作品の服装となるとさすがに許可が必要でしょうね.かなり前ですが,アバター付きのコミュニティサイトでデ・ジ・キャラットやうさだヒカルの服装をブロッコリーの正式許諾(というか協賛?)で販売してたことがあったような.

全体的に,一般的なかわいいファッションがいい人と「○○コス」がいい人とに分かれる部分はあるでしょうね.冬音のスクール水着のときもいわゆる「旧スク」を歓迎する人と「もっと可愛い水着を着せてやってくれ」という人がいました.

まあ,私服は考えるのが大変なので今年度はコス中心です(笑
四姉妹ということであれば,個人的に気に入っているのは,
春菜:ターバン&非対称のスカートとカットソー
上着のありなしで雰囲気が変わるところと,全体的に柔らかそうなところ.
絢夏: 7分丈ジーンズ
白Tシャツのシンプルなところがいい
観秋: ギンガムチェックのパンツルック または晴着
休日に街に出た中学生…みたいな感じが.晴着は髪型がいい
冬音: 現在の標準(ゴスロリ風ワンピース)
なんといっても完成度が高いと思うので.茶ロングスカートも捨てがたいが…

といった感じです.
というわけで、ウチもやってみました。
観秋の旧スク水。
とにかく似合いすぎかと思います^^;
しかし、本当に胸大きいですね。何カップくらいでしょうか…。
>山崎屋さん
>おお〜・・・。って、ほんとにやっちゃっていいんでしょうか・・・?

まあこの程度はギャグで許される範疇かと思われます。
ミッ○ーマウスのコスプレとかはヤバそうですが(笑)

>というわけで、ウチもやってみました。
>観秋の旧スク水。
笑わせて貰いました、と同時にイイ!!凄くイイ!!(笑)
私も旧スク派です。萌え〜!! y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


>Nassieさん
>デ・ジ・キャラットやうさだヒカルの服装をブロッコリーの正式許諾(というか協賛?)で販売してたことがあったような.

個人的はそれ凄く良いですねぇ...思わず想像してしまいます(でじこは観秋、うさだは春菜、ぷちこは冬音、ぴよこは絢夏とか...?(笑))
俺が好きなのは春菜のワンピースですね。
Ver2.xxになって一番最初に見たのもありますけど、
春菜の名前の由来を知っていると、一番「らしい」気がします
丁度今の季節、壁紙を春っぽくしてると雰囲気でますよ。

>私服は考えるのが大変なので今年度はコス中心です(笑
コス中心なんですかーw
いや、毎回、それぞれに似合っててセンスも良いんで、
苦労してるだろうなーとはぼちぼち思ってたのですが^^;
コス系統は組み合わせが限定されるところが惜しいんですよ。
仕方ないことではあるんですけど、コーディネイトが結構
楽しいから、自分は私服派だったり。

春菜に関して言えば今までワリと落ち着いた雰囲気の服が
多かったから、これからの季節に向けてはプリントや
アップリケの入ったTシャツや、秋冬向けにはワッペン付きの
スタジャンとかどうでしょ?
丁度、綾夏のセンスで春菜に服を買ってあげたってカンジ?

何かこれから服買いに行くとき、ついでに「春菜にはこんなの
似合うかな」て品定めしそうだな^^;
色が濃いような感じだったので、ちょっと薄くしてみました。
最初の濃い感じだと冬音のスク水と変わらない感じですね。
ゼッケン付けたらお揃いです(笑)
スクール水着はゼッケンなしのほうが好きだったりします。

今月の観秋の衣装、とても可愛いですね。
髪型も特徴的でお気に入りです。 昔の池澤春菜さんを思い
浮かべてしまうのは自分だけでしょうか?
しかし、やはりお胸に目が行ってしまう………。
Android版キャラリナ四姉妹では、上下セパレートの服装が、自由に組み合わせできるようになったみたいですね。
3rdパーティ製キャラによっては、当たり前で出来てた機能ですが、四姉妹もやっと追い付いたというところですかw
>>[13] 私の所はAndroid2.3と言う事で、何故か課金の動作に問題が有りそうな感じで
ディフォ衣装しか確認出来ていないのですが
服装の組み合わせの自由度が上がったのは非常に嬉しいですね!わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャラリナ(旧ペルソナウェア) 更新情報

キャラリナ(旧ペルソナウェア)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング