ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HIDDEN & DANGEROUSコミュのH&D mixiサーバ情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 コミュニティ参加者向けのサーバー情報。
 日取りやルール、パスワード等の参加条件などを事前公開する際にでも御使用していただければ。

コメント(18)

 そんな感じで、突発ですが試験的に5/6 21:00~22:30くらいまでになると思いますがサーバを上げようと思います。
 とはいえ専用サーバでなく、バージョンもSabre Squadron1.12になりますが。

 ゲームモードは協力プレイ。
 マップはリビア1-2-3で中級難易度、10ライフ、武器豪華装備なヌルめのプレイを予定。
 サーバ名は「mixi鯖」でパスワードは「mix00」にしておきます。

 かなりテスト的な感じになると思うので不都合も起きそうですが、その時は広い心で許してやってください。
ありゃ、Hidden&Dangerous2、いれておけばよかった!
現在Sabre Squadron探して店巡り中です……。
 Sabre Squadron、英語版のセット物はたまに見かけますが単品売りは国内では殆ど見かけないですね……、でも見つかるといいですね、リキュールさん。

 ウチはルーターの設定とかあまり頻繁には弄れないし、マシンの余裕もあまりないので、私のサーバーだと今後とも上がるとしてもSq版の小規模サーバになりそうです。
 専用サーバーとか、憧れはするんですけどね。
通常流通だとエンソフしかなさそうです。
http://www.ensof.com/e/goods/win/actiona-n.htm#h-m

米アマゾンにも無いようですし、本家TAKE2ストアの通販から消えてたりするのでメーカー在庫なしなんでしょうか…。
 GW休みも最後だし、という事で今日もサーバー上げてみます。
 設定は概ね昨日と同じで、時間は多少変動があるかもですが20:00〜22:00くらいを予定しとります。
 すいません、途中までルータのフィルタ設定がいつの間にか初期化されていたのに気付かぬままサーバを上げていたようです……もし覗いてみてくれてた人がいたらば、誠に相済みません。
 暇見つけて、ちょっとルーターの設定を弄りました。
 そのテストも兼ねて、また非常に突発ですがサーバ建てます。

 Sabre Squadron1.12のCOOPモードで、またリビア123くらいを。
 「mixi鯖(test)」で、パスワードは「mix00」になります。
 短時間ですみませんが、また21:00〜22:30くらいの予定です。
あ、見えましたか、とりあえず正常に動いてたようで安心しました。
報告ありがとうございます、meifaさん。

コミュ内向けで人数が必要になるフラッグ戦や殺伐としたデスマッチをやるのもなんだし、のんびりCoopがいいかなー? とか考えるんですが、やはりSabre Squadronの入手可否を考えると悩ましいトコですね…。
 また突発でアレですが、6/10 21:00~23:00くらいでサーバ建てます。 環境変更とかしてないので、またいつものごとくSabre Squadron1.12になりますが…。

 今回は、http://www.hidden-and-dangerous2.com/news/
に公開されてた追加マップ(Czech Lumbermill、Africa-Oasis、Arctic First-Strike)でやってみようかと思っとります。
 「mixi鯖」で、パスワードはまた「mix00」になります。
>meifaさん
 や、わざわざご確認いただき有り難うございます。なにせ自分では動作を確認できないので助かります。

 やはり、Sabre入れてしまうと素のHD2サーバには入れるのに、Sabre側のサーバには(Flag戦やデスマッチでも)素HD2から入れなくなってしまう、という仕様はちょっと困りますねぇ。
こんにちわ!
Sabreはデモしか持ってないですね。。。
時々、参加はしてるんですが他の面で戦いたいです。
近いうちにネットで購入してみまっす^^
よろしくお願いします!

デモ版では結構強い友人揃ってますので是非皆さんとバトルしたいですね。
 やはりまた突発ですが、7/1 20:30~22:00くらいでサーバ建てます。 例によってバージョンはSabre Squadron1.12になりますが。

 今回も、http://www.hidden-and-dangerous2.com/news/
に公開されてた追加coopマップでCzech-Bunker、Czech Lumbermill、あたりをやってみようかと思います。

 「mixi鯖」で、中級レベルでライフx20なヌルめのプレイを予定、パスワードはまた「mix00」にしておきますので。
TESTついでなんでまた非常に突発なんですが、7/22 22:00~23:30あたりでサーバを建てます。

 バージョンはSq1.12でCo-opモード。
 マップは追加マップのNormandy3にCzech Lumbermillくらいで。
 中級ルールで個人ライフx20くらいなヌルめ設定はいつもどおり、パスもまた「mix00」になります。
 ようやく多少の余裕も出来てきたので、久々ですがサーバを立ち上げようかと。 9/2の20:30くらいからを予定しとりますが、もしかすると遅れるかもしれません。

 相変わらずSq1.12上でのco-opモードで、追加マップのテストがてらってのもあってCzech1、Czech Lumbermillくらいの予定です。
 中級レベル、ライフ20のヌルめ設定も相変わらずで、パスも「mix00」になります。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HIDDEN & DANGEROUS 更新情報

HIDDEN & DANGEROUSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング