ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーストラリアの田舎☆コミュのは、はじめまして。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。DON★と申します。
なんか、とりあえず挨拶をと思いまして。。。
すみません、トピ立っちゃった。。。冷汗
過去に少しだけオーストラリアの田舎町で素晴らしい日々を過ごしました。

毎朝湖のほとりを通り抜けて学校に通い、
毒蛇や毒蜘蛛の脅威と戦い、
カンガルーやウサギを狩っては食べる。。。
本当に、楽しい日々でした。笑
羊や牛を必死で追ったのもまた良い思い出です。

オーストラリア大好きです。しかも、田舎町が大好きです!

コメント(3)

どうも!管理人のKoalaです。
トピ立てようって思ってたとこなんです(笑)
コミュ参加ありがとうございます♪

DON☆さんはどこにいましたか?

私はNarrandera(NSW)とHarrietville(VIC)です。
Harrietvilleは人口250人でものすごい田舎でした。
そうそう、両方ともカンガルーやうさぎが飛び跳ねてた!
私もカンガルー食べました☆
Koalaさん、こんばんわ。

私はBeaufort(VIC)に居ました。
人口は800人くらいです。
ってことはそんなに小さな町でもなかったのかな?笑

メインストリートとか本当に何もなくて、
初めは衝撃的でしたが、慣れって恐いものですね。
店が5時に閉まっても何の不便も感じない。。。

田舎町について語れるコミュを見つけられて嬉しいです☆
よろしくお願いしまーす☆★☆
G'day mate!
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

DON☆さんがいたBeaufort(VIC)ってどこだろう?
と思って地図で探してみました。
800人も充分小さいですよー!
どんなところでしたかぁ?

私はNarranderaは5000人?Harrietvilleは250人?でした。
Narranderaはフラットなエリアです。
メインストリートには店とかカフェとかあったんだけど、
でも、最初は「信号がない!」ってびっくりした。
Harrietvilleはスキーで有名なMt.Hothamのふもとです。
町?村?に小さい店が1コ
(スーパー+郵便局+ガソリン+レンタルを兼ねてた)
と、あとはPubが2コあっただけでした。
自然がいっぱいで、山歩きばかりしていた気が…

ほんとほんと、慣れって恐いですよね(笑)

書いてると、いろいろ思い出しますね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーストラリアの田舎☆ 更新情報

オーストラリアの田舎☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング