ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Phuket Surfコミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・・・そんなコメントをどうぞ残して下さいな。
プーケット&波乗りを愛する人よ、よろしくぅ♡

コメント(151)

ひろきさんこんにちわ!

ひろきさんの「プーケット波情報」チェックしています。
何とか今週末〜来週、「あと1回」ウネリ入りませんかねぇ〜波
Surflineでチェックしたら南インド洋は「真っ赤」になりつつあるのですが富士山
アンダマン海も「もう一度」荒れないですかねぇ〜雷

今、波上がれば「綺麗な海波」「天気最高晴れ」で「大当たりチャペル

昨年みたいには「いかない・・・ッス」。。。よね〜

とりあえず予定通り25日夜にプー入ります。
波あれば26日朝イチで「カタ」で入ってます。・・・朝は潮多いかぁ〜波
BEBEBEさん

こんにちは。ひろきです。
いよいよ訪プーですね。

時期的にマトマッタうねりが入りそうですね。
ちなみに、今朝ぐらいからすでにサイズ上がってきてますよ。

それでは、プーケットで!



ひろきさん

先週22日サーフスクールでお世話になりましたアイです。

初挑戦でドキドキでしたが、
とても楽しかったです。
丁寧に教えてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
おかげでサーフィンも大好きになれましたるんるん
(楽しさのあまり鼻水全開でした・・・)

あ、み〜ちょすさんにも無事会えました。

次回は1日コースをお願いしようと思っていますexclamation
またよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
アイさん

おぉぉ〜。この前はお疲れさまでした。
大歓迎なので、いつでもお越しやすぅ。

それでは、再会楽しみにしてます。


Keep Surfing !!
はじめまして。
8月からタイに仕事で来てます。
日本では主に千葉エリアでサーフィンしてました。
職場バンコクだし、週末も土曜仕事だから半分あきらめてましたが、
やっぱり我慢できません!!

てことで来月中旬気合で土曜の夕方から飛行機使って一泊。
日曜ギリギリまでプーケットにいてバンコク帰宅の計画練ってます。

こんな私ですが、よろしくお願いします。波
ひろきさん

10月31日サーフツアーでお世話になりました「BEBEBE」です。
楽しい1日を過ごす事が出来て「感謝」しております。
半月の滞在中、前半は見事に波に「当り!」ました。

11月からは「仕事」も兼ねた滞在でしたので「カタ」から「パトン」へ移りボードケースから「板」を出す事も無くバタバタ動いていました。

来シーズンは「仕事」も兼ねて「長期滞在」を企てています。
その時は、北の「例の島」へ「トリップ」しましょう!

ありがとうございました!
BEBEBEさん

お疲れ様でした。
来シーズンも楽しみにしてます。

KEEP SURFING!!
はじめまして。
3月9日からプーケットに行きます。

質問なんですが、サーフィンしたいと思っています。
今年の波はどんな感じでしょうか?やっぱりフラット?

あと、サーフボードを持って行こうか悩んでます。

よろしくお願いいたします。
びんさまさん

こんにちは。プーケットのひろきです。
3月は残念ながら島全域で海面キラキラのドフラットですね。
シーズン到来データはこちらを参考にされて下さい。
http://www.tokonatsuya.com/contents/surf/column/surf_01.html

◎写真は、最近撮影したメインブレイクの写真です。ふらっと〜。
はじめまして。

6月15日から男3人でプーケットでサーフィン予定です。
ボードレンタルをお願いさせていただくかもしれません。
その際は宜しくお願いします。

しゃけさん

こんにちは。プーケットのひろきです。
レンタルボード了解しました。
下記まで気軽にメールしてくださいね。

常夏屋 contact@tokonatsuya.com
はじめまして!
通年茨城でボディボードをしています。
来月プーケットにおじゃまさせていただくことになりました♪

プーケットでの波乗りは初めてですので、わからないことが多くアタフタしていますw
滞在中、常夏屋さんにぜひお伺いしたいのですが、場所はどのあたりでしょうか…?
どうぞよろしくお願い致します!

今から楽しみです♪


のんさん

こんにちは。プーケットのひろきです。
来月訪プーですか。楽しみですね。
今シーズンもうねりがコンスタントに入ってますよ。

さて、お店はカタビーチより車で2.3分のバイパス沿いになります。
日本人スタッフが、お店までのアクセスを説明しますので
気軽にお電話してください。

TEL 076−284176(日本語で大丈夫です。)
ひろきさん、ありがとうございます!
宿泊はカロンビーチにあるホテルなので、カタビーチまではわりと近い…でしょうか♪

15日発で行きます。
サーフツアーもできればお願いしたいのですが…♪
よろしくお願い致します!

のんさん

こんにちは。ひろきです。
お店からカロンビーチまでは、トゥクトゥクで5分ぐらいです。
お越しになる前に電話してくださいね。
サーフツアーも空席ありますので是非ご利用下さい。
よさん

こんにちは。プーケットのひろきです。
10月頃のうねりですが、例年の統計で行きますと多分大丈夫です。
(自然が相手なので確実とは言えませんが・・・)

ちなみに、去年、一昨年は11月中旬ごろ、その前の年は10月中旬で
シーズンが終了しております。

過去の波データは下記サイトを参考にされて下さい。
http://ameblo.jp/tokonatsuya/


junoさん

こんにちは。ひろきです。
BBスクールも開催してます。

ウェットスーツは平均水温29度ほどありますので必要ないですね。
ラッシュ、タッパー程度で大丈夫です。

よさん

小さなことでも気軽に質問してください。
はじめまして〜グッド(上向き矢印)
9月の半ばに初めてプーケットに行く予定です。
奥さんと2人で初海外あせあせ(飛び散る汗)
僕はサーフィンやってるんですが、うまくありません。横に少し滑れる程度で奥さんの方はサーフィンは初めてなので、いきなりはどうなのかなぁなんて思っています。
こんな感じの現状でプーケットで波乗り出来ますかねあせあせ
はじめまして。

10月31日出発でカタ周辺にステイ予定なんですが、

そのじきはもう波なくなっちゃぃますかぁ?

ちなみにBBですほっとした顔
こんにちは、毎年プーケットを訪れるサーファーです。

バリも好きなんですが、癒されるプーケットは最高ですネ!

いつも波情報も見させていただき有難うございます。

今年も友人達と10月に行きます。

波に恵まれれば良いのですが!

あとオンザボード誌のDVDも見ました!

離れたポイントへ行く時はひろきさんに頼めますか?
はなはなさん

10月下旬ですが、
例年の統計で行きますと何とか遊べるうねりはあると思います。
(自然相手なので何とも言えませんが・・・)

STYLEさん

サーフトリップは、スケジュールにもよりますが、私が同行できると思います。
日程決まってるようでしたら、ショップへメール送って下さいね。
contact@tokonatsuya.com


初めまして手(パー)


バリには行った事あるのですが、来年のトリップにプーケットも視野に入れてます電球


ヨロシクお願いしまするんるん
はじめまして。
今年の7月にプーケットを再訪しようと思っています。
最近、バンコクでは政情が不安定ですが、プーケットはどうでしょうか?
プーケットは大丈夫かな?と思ってますが・・・。

プーケットに行く際はカタビーチに宿泊する予定です。
滞在中は常夏屋さんにもお世話になろうと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
たいちょうさん

こんにちは。ひろきです。
プーケット全く影響ありませんので大丈夫ですね。

今日も北部、南部でサーフィン三昧してきました。
http://tokonatsuya.com/surfing/

7/21-25 8/5-8/14
この期間は丸々サーフィンやってます。

宿泊はカタビーチです。

海でお会いしたら声かけてください。
はじめまして!

10月中旬、男同士三人でプーケットにサーフィンしに行きたいと考えているんですが、なるべく安く行きたくてなかなか良いプランが見当たりません涙
板のチャージ代がどうしてもネックになってしまってます。大手旅行代理店のツアーで板はレンタルにするか、サーフツアーで燃油チャージ払うか…


海外サーフィン初めてで、どうしたら良いかわからないです涙涙なにか良きアドバイスがあったら教えてください涙
こんにちは波

今月プーケットに初めていきますわーい(嬉しい顔)

よろしくおねがいしますウインク
はじめましてTAKUMAです
9月5日から8日までカタビーチに滞在します!発プーケット楽しみです波常夏屋さんにサーフツアーお願いしてますハート
9/22-28
11/22-28
行ってます

11月は期待薄(笑)??
まぁピピ島でもいってのんびりします
はじめましてわーい(嬉しい顔)

東京在住のボディーボーダー女子です顔(願)

先月25日〜28日初プーケットサーフトリップ波を経験して波もハラムネ辺りとすごく楽しかったです!今回は常夏屋さんにとてもお世話になりました。


プーケットの波乗りコミュ探してこちらに辿り着いたので、参加させていただきました♪管理人様宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

はじめまして。
ヒロと申します。

数年前から行こうと考えていました。
やっと来月に旅行が確定しました。
2013/6/5〜9です。
カタビーチ。
同じ時期の方、宜しくお願いします。

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Phuket Surf 更新情報

Phuket Surfのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング