ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌う曲が“昭和”!コミュのこの曲をデュェットしたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れ様です

被ってたらごめんなさいね

どしどしよろしく

コメント(160)

カナダからの手紙を一緒に歌って下さい。

宗田まこと「夜光虫」
男性のバックコーラスを歌いたいです。
アラフォー♂ですが、プロの作詞家の先生が、テノールとおっしゃったので、ベティ&クリスの「白い色は、恋人の色」かシモンズの「恋人もいないのに」を歌ってみたいです。
>>[131]

私も、「ふたりの愛ランド」に一票です!

夏ソングといえば、誰が何と言おうとこれです!
若い東京の屋根の下/ 橋幸夫・吉永小百合

これは 良いと 思いますよ♪(*^_^*)

歌える方が いないときは 一人デュエット♪してしまいます(^_^;)

サンタクララ 男と女

ヘドバとダビデ ナオミの夢

ロスインディオス&シルヴィア うそよ今夜も

辺りが歌いたい!
「誰よりも君を愛す」和田弘とマヒナスターズ&松尾和子
「かっこいいブーガルー」渚ようこ duet with 半田健人
「エル・クンパンチェロ」加納ひろし&小田純平
「哀愁の札幌」松坂慶子 & 浜圭介
「赤坂で別れて」石原裕次郎&八代亜紀
「香港国際空港 (CHEK LAP KOK空港)」アグネス・チャン & 平尾昌晃

なんて処を歌ってみたいなぁ…

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌う曲が“昭和”! 更新情報

歌う曲が“昭和”!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング