ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歌う曲が“昭和”!コミュの酒といえば

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“○○といえば”シリーズです。

昭和の歌には欠かせないのが酒。
酒といえば、どんな歌を連想しますか?

コメント(169)

二人のクラブ

今夜は〜 朝まで 呑みたい気分♪
思い出まくらるんるん小坂恭子さん

こんな日は少しだ〜け〜お酒を飲んで〜
甲斐バンドの血まみれの歌

「ブラッディマリー」るんるん
酔って候 柳ジョージ
→今聞いてもカッコイイです!(^o^)
ワインの 匂い   オフコース

ワインの好きなその娘はいつでも〜ムード
酒よ / 吉幾三

一人酒、手酌酒、演歌を聞きながら…♪
Ruuuさんセレクトの酒よもいいですが…
同じく吉幾三さんの酔歌もいいですよ♡
父はカラオケでどちらも歌います♪(´ε` )
https://www.youtube.com/watch?list=PLTWDi5-RGvPVVmqPFV1dE0KqVkir3CHqn&v=ctBhbfQYDQk&feature=player_detailpage#t=7   これかな?
>>[153] お初です 酒と聞けば、吉さんの酒よるんるんですねぇ。
ボサノバで。。。。。酒よ

https://www.youtube.com/watch?list=PLTWDi5-RGvPVVmqPFV1dE0KqVkir3CHqn&v=wu9rjkRhnSc&feature=player_detailpage#t=5
>>[157]>はじめまして♪もちろん酒と言えば、吉幾三さんの酒よムードです。この曲は必ず歌いますし、名曲だと思いますよ♪
>>[160] こんばんは三日月僕も名曲かと思いまするんるんとっくり(おちょこ付き)の席では、これを歌わねばムード
>>[153] 横やり失礼します。
酒と言ったら、酒よしか思い浮かびません(^^)
酒に氷を入れて〜飲むのが好き〜ムード

りばいばる(中島みゆき)
私は、 [ 悲しい酒] 美空ひばり

カラオケ小料理屋で、ラスト頃に唄いますとっくり(おちょこ付き)るんるん
レコード大賞受賞曲の北酒場るんるんなかなかいいですよとっくり(おちょこ付き)
忘れていました、河島英五『酒と涙と男と女』
9月になれば/榊原郁恵 http://www.youtube.com/watch?v=2m0bbpubWh4
〜〜はじめてシェリーを口にしたのは〜〜

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歌う曲が“昭和”! 更新情報

歌う曲が“昭和”!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング