ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

てんてんマニアコミュの貂々さんのネット連載と雑誌掲載

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●cafeglobe.com 
ネット連載「ワーキング育児奮闘記〜スローときどき汗」毎日ひとコマ更新
 ※質問コーナーがあり、貂々さんとツレさんが答えるみたいですよ。

http://www.cafeglobe.com/career/ten/index.html


●女性雑誌「Oggi」2008年6月号 小学館
「この人に今これが聞きたい!」細川貂々 出産、夫のうつ・・・を経て得た、ほっこり生活
貂々さんのHP日記(4/28)に写真がのっています。

http://cyberoggi.tv/info/index.html

コメント(9)

OGGIの写真は素敵でしたね〜。
とてもナチュラルで。
でもあんなに大きくカラーで載るなんてすごいな〜。

ネット連載も楽しみです。
以前お知らせしたネット連載「ワーキング育児奮闘記〜スローときどき汗」の質問コーナーでは貂々さんとツレさんが答えていて面白いですよ。

いままでの質問は、「やりたいことが見つからない…」「会社の仲間とうまくつきあうには…?」「ストレス発散法は?」「サクサク仕事を進めるには?」「仕事のモットーは何ですか?」
すっかりこのコミュ動きなくなっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

AERA-Netで貂々さんの新連載(?)がupされてました。
あお さん

AERA-net.jpの新連載、報告していただいて本当にありがとうございます。<(_ _)>
サボっていて申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いいたします。

AERAのサイトの下記のURLで読めますね。
http://www.aera-net.jp/magazine/oyako_tetsu/120214_002766.html

「親子テツ」第一話:東京メトロ 東西線
ページ数にすると17pもあって、けっこう読み応えがありました。
てんてんさんの息子さん、ちーと君がすっかり「東京メトロ 東西線」にハマっていることから、てんてんさんもいつの間にか鉄オタになっていく様子が描かれています。
途中、浦安の風景もちょっと出てきて、うれしかったです。
これは、私、かなり好みの作品になるかもです。
てんてんさんの新たな展開が楽しみです。
ご無沙汰してましたm(_ _)m

東西線の楽しめました
相変わらず自然体で好きです
ちーと君も大きくなりましたね

ねこギターさん、私もおばあちゃんになりました
今「ツレはパパ一年生」を読み返してます(笑)
てんてつさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました。m(__)m
てんてつさん、お孫さんができたのですね。
それは本当におめでとうございます!!
お孫さんというのは、また可愛いでしょうね(^^)

この作品は、お子さんへの愛情と眼差し、鉄道マニアになっていく過程、東京や浦安の情景がマッチして、いいですね。
お知らせありがとうござます。今読みました。東西線が好きだなんて、鉄子のわたしも嬉しくなってしまいました。
親子テツ カラーで嬉しいぴかぴか(新しい)です。
ほのぼのした今回の連載にぴったりですね電球
今月の第二話は、「新幹線」がテーマですね。
http://www.aera-net.jp/magazine/oyako_tetsu/120314_002805.html
私もやっぱり0系が新幹線のイメージの世代です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

てんてんマニア 更新情報

てんてんマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング