ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟県立小千谷高校コミュの昭和49年・50年の早生まれの方〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだmixi始めて間もないですが、平成5年卒業生がなかなかいないので、トピ作ってみました蟹座

誰かいるかな〜ぴかぴか(新しい)

ちなみに私は3年8組、小林先生でしたるんるん

コメント(47)

私も仲間に入れて下さ〜い。3年8組でした。
T-009さんは誰?
T-009はあの彼ですね!
誕生日で分かりましたよ(笑)
仲間に入れてくださぁい・・なのですが。
自分が何組か解らない(笑)
多分、5組。
卒業アルバムも行方不明と今判明(何組か確認しようと探した)
同じクラスだった友達に何組だったか聞いてみよう(恥)
>youさん
卒業して約15年・・忘れることもあるかもね〜あせあせ
クラスわかるといいですね(笑)
>きよみぴんさん

金子先生! 1年生の時の担任だったな〜わーい(嬉しい顔)
確か、学校の近くに住んでいたよね家
後れ馳せながら私も3-8でしたっ!
まつのつま、のっぽさん、ヒデキさんと同じクラスですクローバー

授業中に先生方の似顔絵を描いては、休み時間にまつのつまに見せるのが趣味でした(^_^;)

なつかしーね。
私も混ぜてくださ〜いわーい(嬉しい顔)
ちなみに 3年3組でした。桜井先生元気かなぁ?
みんなパパママになっている人も少なくないのでしょうね。


>のっぽさん
一年のとき同じクラスだったような気がします。
みんな遠くにいても時がたっても 共通の思い出ってうれしいものですね。
3年8組小林先生でした。
小千谷を離れて十数年になりますが、地震の時はほんとにビックリしましたねー
名古屋在住の、3−3桜井先生でした。
3−3、1名いますが、だれだろ。
クラス全員どころか、同学年全員
名前はわかるはずです、私。
小千谷の勝龍ラーメンって美味しいんですかね?
GWに帰省したときに通りがかったら、すごく混んでそうだったので。
じつは一度も食べたこと無いんです。
あらやんサン、ご無沙汰しておりますネ。
何年か前の小千谷サンプラザで偶然会ったとき以来ですね!
小千谷に住んでいたことに実は行った事がお店ってありますね〜
「ゴッチャドーロ」なんて県内では結構有名みたいだけど、
行ったことはありません。
おお、ヒデキさんだ!
ごぶさたですね。
地元を離れてみていろいろと思い出すこともあるものです。

小林麻央さんが、小千谷の銘菓を紹介していてすごい親近感!
http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10059875284.html
おれも船岡山食べてたぞ!わーい(嬉しい顔)
3-8のみなさま〜るんるん
小林先生がこの3月でめでたく定年を迎えられたので『お疲れ様&お祝い兼クラス会』を計画中ですうれしい顔ビールぴかぴか(新しい)ビールうれしい顔
打ち合わせがこれからなので全く白紙状態ですが、決まったらお知らせするのでぜひ出席してくださいね手(チョキ)ちなみに発起人はI津とK瀬くんですウッシッシ
あらあら、見ていないうちに結構書き込みが。
3年1組の方いませんか〜?

小千谷を離れている方も多いですね。
私は東京在住です。
小林先生もとうとう定年なんだよね〜…時の経つのは早いもので。
そう言えば3‐8クラス会しばらくやってなかったよね?
先生の顔見たいな〜わーい(嬉しい顔)
5年くらい前に実家から電車通勤してたから、何度か小林先生と一緒の電車になったりして。なつかしー(^_^)
打ち合わせは参加できず残念だけど、本番ビールにはぜひ参加したいのでヨロシクーわーい(嬉しい顔)
3−8会、今度はぜひ参加させて頂きます。
たしかにこのトピック参加は8組メンバー率が高いですね。

小林先生も定年退職ですか・・・
どうでも良い話だと思いますがウチの母親も3年前に定年退職しました。

あらやん、ぜひ東京で一度飲みましょう。
小林先生って、国語の女教師←どんな言い方やねん
ですか?今更思い出したりしてたらーっ(汗)
彼女、好きだったなぁ。
もうそんなお年になられたとは、びっくりデス…。
連コメ失礼します。
コメントされてる方、わかんないなぁ…
と思っていたのですが。(すみません、足跡べたべた)
あらやーんexclamation ×2さん、
貴方のことは知ってマスダッシュ(走り出す様)
中学時代、まゆげ半分なくしたお方でしょ?

ワタシのことはわかんないっすかねー。
小林先生は、白衣来て書道の授業してた
お父さんですよ!
だれだろう女教師って。

僕の眉毛事件は真実なので、間違われてはいなそうですがw
(なぜ知っているんだ。。。)
きよみぴんさんは、誰なのか見当つきました。exclamation

意外と東京組も多いようなので近々宴席でも設けましょう。
>あらやんさん

あ、白衣のおっさんも思い出しました。
女性の小林先生もいましたよね???
あああ〜〜〜。
実家で卒業アルバムを見る余地がありそうです。

あらやんさんのまゆげ事件は衝撃でした。(笑)
何故って、見たら一目瞭然。。。

東京でオフ会しますか〜。
きよみぴんさんが言ってるのはたしか7組の通称コバケイでは?うれしい顔
7月7日の週の平日の夜に、何人かで東京で集まって飲もうと計画しているのですが、既に話が行っている人以外に、行けるよってひといませんか?
二、三日中に場所と日時決めようと思うのでご連絡ください。
>まつのつまさん

そうそう。
小林けいこ先生でするんるん
まだ定年退職する年じゃないですよね…たらーっ(汗)

本日東京オフです〜あっかんべー
ヒデキさんは会ってるけど、他の方は卒業以来。
楽しみるんるん
3−6クラス会、来る8/16開催。
結構集まるって話で、久々だし、めっちゃ楽しみっすわ!
こんにちは。
1〜3年までずっと7組でした。
コバケイ、懐かしいです。
小、中、高とずっと小千谷だったので、知っている人もいるかな!?
よろしくです。


>T-009さん

クラス会は開催されたんですか?
いいですねぇ。
3-1の方どなたかいらっしゃいませんか?

>YASUさん

こんにちは。
1年の時7組だったような気がするのですが。←非常に曖昧な記憶
担任って誰でした?
小〜高まで小千谷なので1度くらい同じクラスになってるかも?

>きよみぴんさん

担任は3年間、コバケイです。
ちなみに谷中では、2〜3年は1組でした。
当時とは名字が変わっているので、分からないかもしれないね。
>YASUさん

あれ?じゃあ私7組じゃないですねたらーっ(汗)
生物の先生が担任でした。(名前ど忘れ)
中学は音楽のムラオちゃんが担任。
今度こそ1組じゃなかったですか?あせあせ
>きよみぴんさん


ということは、1組同士だねえ!!
担任だったムラオちゃんのことは忘れもしない。
あのハンマーパンチの痛みは強烈でした。
きよみぴんさん>

遅ればせながらレスです。

同級会、無事にあかちょでありましたよ!
無事にみんなが若かったです。

あっという間の2時間で、いい飲みっぷり、しゃべりすぎで、つまみが減らないという、テーブルの上だけ見るとオッサンの飲み会のような楽しい宴でした。

2次会の村さ来も盛り上がって、"3年6組"ってことで、強引に次回は"36歳に"ってことになりました。

で、「小千谷いるし、次回の幹事ね。」なんて空気があれよあれよと流れて、「なら、オレが・・・」っていう個人的なオマケもありつつ、楽しく終了。

次回も楽しみ!!!

画像あるけど、ヒミツ。

あと、ちなみにぼくは、1年7組でした。


話が飛んですみませんあせあせ(飛び散る汗)
24のまつのつまのコメントに補足です。
本日、小林先生のお疲れ様会&クラス会の打ち合わせビールが小千谷で行われました!
つまは残念ながら今回は欠席でしたが、懐かしい面々が集まって楽しいひと時を過ごせました蟹座
3−8の皆様後ほどメッセ致しますので宜しくお願いしま〜すひよこ
はじめまして。
何気にのぞきに来てみたら、同級生のトピ発見。
しかも、3−8のメンバーの多いみたいで(笑)
懐かしさのあまり、コミュ入らさせてもらいました。
俺も3−8でした。
よろしくお願いします。
ぐわ・・・こいつか。
3年間同じクラスだったのがとってもいやで忘れていたところだったのに。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟県立小千谷高校 更新情報

新潟県立小千谷高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング