ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

生理痛の何が分かるって言うんだコミュの生理痛の改善に『そらうみデトックス療法』は、いかがですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。以前から、(生理痛の緩和)のトピックに書込みさせて頂いています、
滋賀県大津市の、『そらうみデトックス療法士』の、『らばーす』と申します。(mixi名は、かりん、で登録しております。)

私は、2012年に、滋賀県の、『永田しのぶ先生』オリジナルの、そらうみデトックス療法を習い、そらうみデトックス療法士となりました。

この療法は、足首を持ち、足のツボと、(気)を活用して、体内の毒素を体外へ排出する事で、症状の改善と快復 健康を目指す、どなたにも、安全安心な、副作用のない療法です。

今まで頭痛薬を服用や通院をしても、中々症状が改善せず、生理痛などの体調不良で悩まれている方、是非お気軽にご質問、ご相談ください。

私自身も長年、頭痛薬を飲んでも中々効かない生理痛や偏頭痛や、それに伴う嘔吐で悩んで苦しんで来ましたし、子宮筋腫で手術をし、しんどい思いもしましたし、
以降、健康について考えるようになり、色々本を読んだり、健康法を考えている中で、出会って、『この療法は絶対これからみんなに必要だ!!!』と思って資格取得したのが、この療法です。

ですので、私は、この療法が、体調の不調に悩む沢山の女性の一助になれたら、と考えています。
詳しくはアメーバブログに、『らばーす』名で、
ブログタイトル『そらうみデトックス療法』で療法の解説や、お客様の感想等を詳しく書いていますので、
よかったら興味のある方は是非ご覧くださいね。
( なお、私の先生の、『永田しのぶ先生』も、アメブロやfacebookをされており、アメブロの記事の中で、デトックス療法の説明をされていますので、あわせて是非ご覧くださいませ。 )

学んでいて知ったのですが、本来、生理とは、便や尿の様に、痛みが無い生理現象のはずなんです。
でも、長年の色々な環境や加工品等の体内外への摂取の影響により、体内に毒素が蓄積し、体調不良の原因となっているのです。

また、プロフィールの方にも少し説明をさせて頂いておりますのであわせてご覧くださいませ。

ご参考までに、ご感想の例を 二件掲載させて頂きますね。

(ご感想 1)
 今までずっと生理痛で悩んでいて頭痛薬頼りだった30代女性の方が、30分の施術を2回受けた後、生理の経血が沢山出て驚いたが(※ 体調に不調のある方は、生理の時に一緒に毒素を排出するので、一時的に経血が多くなる事があります。ちなみに、私は今健康なので、施術しても、もう経血は大量には出ません。)、
しばらくして、生理痛がなくなり、頭痛薬無しで生理を過ごせた!

(ご感想 2)
今まで頭痛が頻繁に起こり、体質と思って諦めながら、頭痛薬を常用していた60代女性の方ですが、月に一度位、施術を受けている内に、気付けば、日常ほとんど頭痛薬無しで過ごしている事に気付いた。段差など、足が上げづらかったのが、今ではウォーキングにも行けます。どことなく体が楽です。との事です。

( 料金 )は、
現在、
 通常30分5000円(+30分のカウンセリング付き!)
15分2500円(+30分のカウンセリング付き!)
というお手頃価格にしております。

現在、喫茶店等への出張制ですので、別途、出張費(交通費の実費)&各自お茶代は各自負担でお願いします。

なお、ただいま、
初回の方に限り!
施術料金を
30分1500円!
10分 500円!
という、大変お得な!
破格なキャンペーン価格(注:交通費、お茶代別)にて、施術させて頂いておりますので、
是非是非この機会に、お問い合わせ、お試しくださいませ。

あまりに安過ぎる為、もう少ししたら、初回価格を改訂しようと思いますので、お申し込みはお早めにどうぞ。 

※ 医療行為ではありません。代替医療の一つではあると思います。
※ 今の通院や服薬、治療と、併用出来ます。
※ 宗教団体などとは一切関係ありません。

本気でまじめに営業中です。こちらから、特に勧誘などは一切しませんので、記事などを読まれて、納得されたり、ご質問頂き納得されましたら、どうぞいつでもお申し込みくださいませ。(^-^)

( 連絡先 )

電話 090―9110―4867 (留守電に伝言をお願いします。)

メール lovearth.360-yasasii-kaze@softbank.ne.jp

そらうみデトックス療法士 らばーす まで

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

生理痛の何が分かるって言うんだ 更新情報

生理痛の何が分かるって言うんだのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング