ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山形県立寒河江高等学校コミュの櫻の園はみましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒河江高校もロケ地になった櫻の園です。(昨日いったら微妙な客入りで・・・ですが)
寒河江高校は玄関前の石段を脇からとられているカットが少々。(私のときは武道館があった方向へ)自転車置き場と私のときはハンドボール場だったところが一瞬。
長岡山は野球場脇の私の時代は坂道ダッシュした坂が学校へ行くシーンで2シーンほど、つつじ公園が2カットほど。
陵東中学校方向から葉山方面へ2カットほど
ってとこですか・・・エンドクレジットに寒河江高校の名前が出てきます。

コメント(14)

知らんかったっす
櫻の園って寒高もロケ地だったんですね
えええ!!!
そうだったんですかぁ!?
観てみよ♪
私も観てきました
半年前に話題になってましたよね
撮影時には、めざましテレビでも
確か紹介されてました
講堂の方から新体と進路指導室を結ぶ
階段のところ
他、トピ主さん言うところ
確認できました
高校生活、主に部活のことを思い出しました

エンドロールで
「山形県立寒河江高等学校」!
酒田がロケ地になったおくりびとに話題性では負けてるようです。残念。
竹中直人も旧朝日村(現鶴岡市)で映画とってるってことです。
藤沢周平のおかげもありますが山形って以外に映画ロケに使われております。
(庄内がどうしても多いようですが)
会社からの帰り寒河江市中央通りのファミマで購入しました。
桜が丘って長岡山のことでしょうね〜桜いっぱいありますからね〜

寒河江高校の応援歌には緑が丘はありますが・・・

みどりが丘のあさみどり い〜まじゃ男の濃紫〜 って

トピと関係なくてすいません。
私も撮影してきました。宜しければこちらからどうぞ〜

http://www.maz-meme.net/blog/04_1/01_4/post_41.html
長岡山のツツジ公園の上のグランドに行く坂道。
なんとなく見覚えのある。
んでもベンチは無かったはず
"大島優子ナレーション 映画 『桜の園』 見どころ紹介 2008年" を YouTube で見る
https://youtu.be/SHbBsXCcL4o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山形県立寒河江高等学校 更新情報

山形県立寒河江高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング