ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリで“美”を保つコミュのむくみ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
パリに居ると、とにかくよく歩きますよね。
最近足のむくみが気になって仕方ありません。
お風呂でマッサージ等してるのですが、あまり効果がなく、
他の対策を考えているのですが
パリで『むくみ取りソックス』の様な物って売っているのでしょうか?
もしご存知の方が居られたら、どこで買えるのか教えてください!

コメント(4)

むくみ取りソックス、空港の薬局に売ってました!!!!
でもパリ市内の薬局では見たことないデス。。。

ダルいぐらい足がむくんでいる時は
マッサージした後、ボディーショップの足用スプレー(名前忘れた)
すると気持ちいいですよ。
スプレーした所だけ一瞬で氷点下になります!!!
すごく古いとぴですが、見かけたので一応レス!

マッサージに効果がないということですが・・・
日本でも使っていたのですが、「ヴェレダ」の緑色のホワイトバーチ・セルライトオイルでマッサージするといいですよ〜☆日本では定価3900円ぐらいするんですが、こっちでは安いです。日本ではマッサージャーも売ってるんですが、こっちでは売ってないみたいですね。(私はしっかり日本から持参☆☆)
夜これでマッサージして寝ると、次の日のむくみ方が全然違います!
でも、最近はしっかりお風呂でマッサージができてないです右斜め下バスタブに浸かってないしたらーっ(汗)
色々スリミング剤をかなり使った中で、一番効果あると思います♪
ヴェレダはモノプリとかでも買えるし、ファーマシーとかでも全然手に入れられますよ☆
むかっ(怒り)520デニールのむくみ解消のハイソックスあります!足日本製ですが。これをはいたらもう他ははけないってくらいすごいです。半信半疑ではき始めた人が多いですが、もう手放せなくなります。指でOKつま先はきつくないですし、一番いいのは足が臭くならない!!!ってことです!!!日本円で10290円です!(2足入り)私はこれにドレナージュスパッツという最強コンビをはいて、飛行機に乗りましたが、いつもの象足にはならなくてびっくりでした!目こういう靴下って今まで足がムレたり、臭くなったりして、はきたくてもはけなかったり下のだけれど、これは変な話、オヤジにもOKですexclamation ×2
こちらでは、浮腫み用のハイソックス、タイツ、basといわれる要するにガータータイプのは普通処方箋があるのが多いです。

もちろんなしでも買えますが、足首、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、お腹周りなどを測って購入します。

値段も結構します。
ハイソックスで約、36ユーロ前後、
タイツ    約80ユーロ前後
BAS    買ったことないのでわかりません。

医者の処方箋があれば、半分ほどがセキュとミュチエルで帰ってきます。

私はむくみがひどく、フェボログ(静脈学)の先生のところ(120ユーロ)で処方箋と薬、そしてリンパドレナージュの処方箋を20回分出してもらい(1回60ユーロ)を半年以上続けてから、かなり改善されました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリで“美”を保つ 更新情報

パリで“美”を保つのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング