ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓流裏話!コミュの元Miss Aの歌手兼女優のスジ、ショートカットに変身!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元Miss Aの歌手兼女優のスジ、ショートカットに変身!

元Miss Aのメンバー兼女優のスジがあの長い髪を切って、ショートカットに変身しました。

最近になってJYP AUDITIONは公式フェイスブックを通じて広報映像を掲載しました。その映像の中のスジが、今までの長い髪をばっさり切って、ショートカット姿で登場し話題を集めました。

「皆の初恋のアイコン」と言われるスジは、清純な長いヘアースタイルを今まで維持してきました。 「Only You」の時に肩のまでの長さに髪を切ったことはありますが、今回のように完全にショートカットにするのは初めて。

新しいヘアースタイルはまだ見慣れていないため、どこかぎこちないように見えもするが、スジの清純で美しい美貌は相変わらずと言えます。

スジが今回ショートカットにした理由は、演技のためということで知らされています。今現在、スジはSBSドラマ「あなたが寝ている間に」の撮影中。スジは不幸な事件や事故をあらかじめ夢で見ることが出来る女性、ナムホンジュを演じる。

スジがショートカットにした理由もそうですが、一方、彼女の演技の情熱に対し多くの賞賛が注がれているとのことです。

まずスジは映画「花、香る歌」のためにはパンソリを1年間学ぶなど、作品に臨む情熱が凄い!

ドラマ「あなたが寝ている間に」は誰かに起こる不幸な事件や事故を先に夢で見ることができる女性とその夢が現実になることを防ぐために努力する検事の話を描いたドラマ。主人公はイジョンソクとなっており、善男善女イジョンソクとスジが巻き起こすシナジーに期待が集まっています。

ドラマ「あなたが寝ている間に」は100%事前制作ドラマとなっているため、ドラマ自体は撮影終了後、今年の下半期にSBSで放送される予定です。

長い髪のスジも可愛いですが、短い髪のスジも可愛らしですね!長い髪の時はどことなくオーラをまとっているように感じていましたが、短い髪の方はどちらかというと大衆的な感じがしますね^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓流裏話! 更新情報

韓流裏話!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング