ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市川和秀 (元 大門秀作)コミュの原稿作業中+個人誌出しますガンバリマス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雪降っとります。
このまま積もるんですかねえ。
雪が降っているのを見るのは好きなので(寒いのは嫌いなんですが)、窓のカーテン全開にして外見ながら仕事してます。

えーと、ツィッターでもお見せしたのですが、現在執筆中の個人誌の原稿の下絵をチラリと……。
いやー、スケジュール的にはSuper SM-Zの原稿描いてないと駄目なんですけどね(汗)。いやあ、ヤバいヤバい。

こちらの原稿は3月初旬には出来上がる予定です。


タイトルはぴかぴか(新しい)『ウチの親父は俺の嫁!』ぴかぴか(新しい)(笑)。


頑固一徹、カタブツそのものな、数学高校教師の親父さんが、息子の言葉をとんでもない誤解してしまって……というような内容。オヤジ×息子がラブラブしとりますハート達(複数ハート)

んでもって、まずは最初にJ-GARDENという池袋で開催される同人誌即売会(June創作系、つまりはボーイズラブってヤツですな)での販売を予定してます。その後、通販やショップ販売などをしてゆく予定ですので、お楽しみに〜!普段仕事をしていると、自分の漫画読んでくれる人とお会いする機会がないので、コミケを通して色々な方達と直接お会いすることが出来ればいいなあ、と思っています。

詳細はもう少し見え次第報告しますので、どうぞ宜しくお願いしますねー!



市川和秀


追記:現在、今年参加が決定しているコミケは以下の通りです。

3月21日 J.Garden(池袋)
6月4日 野郎フェス(池袋)

夏コミは申し込みしてる最中です。受かるといいなあ。
他にも「こんなコミケに出てみては?」という情報がありましたらどうぞ宜しくお願いしますね。

コメント(4)

>一角さん 有難うございまーす!すっげー嬉しいです!ガンバリマスぜえ!
>めぐむさん おおおおお、お会い出来るの楽しみにしてます!めぐむさんも風邪ひかないように気ぃつけてくださいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市川和秀 (元 大門秀作) 更新情報

市川和秀 (元 大門秀作)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング