ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水月博士コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュを見つけて何だかうれしかったので参加させていただきました(^-^*)♪
友人に本を貸してもらってからはまってしまい今は狂い咲きの続きが気になって仕方が無いです(>▽<)

これからよろしくお願いしますm(__)m


コメント(124)

はじめまして。
このコミュ見つけて迷うことなく参加させていただきました!

ミクシは始めたばかりなんですが、よろしくお願いします。
はじめまして(^O^)

水月博士サン大好きです。

悪魔のオロロンからはまりました(>_<)

よろしくお願いしますexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
初めましてハート達(複数ハート)
友達に「悪魔のオロロン」を紹介してもらって以来、大ファンですぴかぴか(新しい)
どの作品も大泣きします涙
かなり切ない余韻が大好きですグッド(上向き矢印)
ココまで大きく余韻を残してくれるのは
水月先生しか居ないexclamation ×2っと思っていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします星(3つ)
はじめましてさくと申します。

ふとしたきっかけで水月先生の作品を知り、悪魔のオロロンの最後の展開に号泣しました涙

読み終わった後に残る切ない余韻が堪らなく好きです。

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
初めまして、こーた と申します☆

ボクもオロロンからハマりました(≧▽≦)

宜しくお願いします♪
はじめまして☆

水月先生のコミックはもちろん全部持ってますぴかぴか(新しい)一番はやっぱりオロロンですexclamation ×2

続編の真夜中の帝国が連載されなくなり、寂しい思いをしていますあせあせ(飛び散る汗)

同じような方、たくさん語りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして。

水月作品は昔、悪魔のオロロンを古本屋で立ち読みしたくらいでしたが、狂い咲きの花が発売されてからどっぷりとハマりました。

水月作品の人物の関係、そしてラストの切なさが大好きです。

こんな奴ですがよろしくお願いします。
はじめましてexclamation
オロロンを何気に立ち読みしてから
好きになりましたハート

あんまし詳しくないすけどこれから色々
読んでこうかと思ってます。よろしくーわーい(嬉しい顔)
はじめましてハート
私わアジアンビートが好きでするんるんぴかぴか(新しい)
オロロンわいっぱい登場人物がいてわけわからなくなりましたぁー泣き顔泣き顔泣き顔
初めまして。
水月博士の作品が大好きです。あの世界観は素晴らしいと思います。

管理人様、素敵コミュを作って下さり、有り難う御座います。
これから宜しくお願い致します。

悪魔のオロロンのオロロン好きです〜!無邪気な感じが素敵でしたハート
よろしくお願いします!!
初めまして、オロロン、狂い咲き好きです。
雰囲気が大好きです

よろしくお願いします
はじめましてうれしい顔
オロロン以降ずっと追い掛けてましたハート
博士を知らない人に広めるのが、チョット生きがいデスウッシッシ
はじめましてハート
とあることがきっかけでオロロンを読んで虜になり
それ以来水月先生の描く空気感にやられっぱなしです。

コミックス派なので読んでいない話もありますが、
周りに知っている人がいないのでこのコミュに出会えて感激ですexclamation ×2

どうぞお手柔らかに。
はじめましてm(_リボン_)m
何年か前に本誌で水月博士サンの漫画を読んでずっと気になっていて最近やっと 漫画を集めはじめました!!
よろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)


はじめまして。ラギと申します。

オロロンが雑誌掲載当時から、水月博士が大好きですハート

いろいろお話出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします。

初めまして。

水月博士さん、唯一全部本揃えた方。

あの孤独感絶望感に共感。大好きってゆうか、ほんとあのどうしようもない絶望感は水月さんにしか出せない。と思ってます。笑

周りに好きな子ってゆうか知ってる子もあんまいなくて淋しかったので良かったら仲良くしてやって下さい(´∀`)っつ
はじめまして☆おたんこなすと申しますm(_ _)mあたしもウィングスでオロロンを読んでまずあの独特の絵にやられましたw
そして内容ヤヴァイですv

どの作品も大好きです☆

よろしくお願いします♪
はじめまして
参加者が千人越えしてるのにかなり驚きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

水月博士知ってる人が誰もいないやら読ませても好きになる人いないやら水月博士関連ではよく拗ねます。
真夜中の帝国でないのかなぁ…

これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)
はじめまして

オロロンをジャケ買いしてからファンです。

よろしくお願いします
初めまして。
水月博士先生の作品が大好きです*
狂い咲きの花が一番かな…。

よろしくお願いします!
初めまして。
水月博士さんの独特の世界観と絵柄、台詞にやられてしまいました。
(要は全部好き・笑)

よろしくお願いします。
はじめまして。

水月博士さんのファンです。
特に悪魔のオロロンが大好きです。
同じく水月博士さんファンの方が多数在籍してるのが、何だか嬉しくって参加しちゃいました。

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水月博士 更新情報

水月博士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング