ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

赤西 仁コミュの活動休止!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年内、仁くんが活動中止って。悲しすぎる(p Д・。)・゜
誰か詳しいこと知りませんか??
語学留学ってほんとかなぁ。応援したいけど・・・
新曲のレコーディングもジャケット撮影も5人なんて信じられない!!!!

*****************************

管理人です。

同件に関しては、各所で情報が錯綜しているようですが、
本コミュにおいては、出所がハッキリしない噂話の類い、
それに準ずる内容の書き込み、 特定の人物への批判、
画像サイトなどのリンクはご遠慮願います。
該当する書き込みは予告なく削除させていただく場合が
ございますので、予めご了承ください。

不安や悲しみなど、それぞれに思いがあることと存じます。
そのような中、1つの噂が大きな混乱に繋がりかねませんので
ご協力いただけますよう、改めてお願いいたします。

コメント(260)

初めまして・・・。
私の周りは泣きながらもじっと 復帰待ってる人たくさんいます。
ちょい浮気しながらも仁のことは別格だよって人もたくさん。
みんなで大好きな仁に早く逢えるように祈ってます。ぴかぴか(新しい)
今発売中の週刊誌(名前忘れました)に仁クンがバッグパック買ったっていう記事が載ってました!
元気にしてたらいいですね♪
>>[219]

こんばんわ★

えりきちサンの書き込みのお陰で、ちょっとずつ この場が動き始めましたね♪
たくさんの方が、JINの復活を心待ちにしているのが伝わって 嬉しいですね♪

早く会いたぁーい!!!ヽ(´Д`●ヽ)
そろそろ限界ですよね…仁を忘れる事なんてきっと、一生無理泣き顔もう、人生の半分恋してますもん(笑)
早く復帰してほしいって願いと、もう出てこないのかなぁっていう不安とが入り混じってる感じです(>_<)
いつか、みんなで、喜べる日が来ると良いですね(≧∇≦)早くそんな日が、きてほしいです(^o^)
>>[227] やっぱり凱旋コンサートのDVDが好きです(^_^)
>>[229] 全部好きなんですけど、
最後のTIPSY LOVEとEternalは好きです!
皆様のコメントを拝読していて

仁くんに会いたい♪
彼の歌を聴きたいし、新たな活躍を観たいです
映画は、どうなったの?!とか・・・ずっと気になりつつ
私はオバちゃんなのですが(笑)
仁くんのことは、ずっと好きでいたいです揺れるハート
>>[234]

良かったら、どんな話だったか教えて下さいませんか???

聞いてなかったので。。。

ヨロシクお願いします。
>>[222] ★始めましてふゆきです。私も本屋で週刊誌立ち読みしました。些細な事でも記事になる。それだけ注目されてるのでは…ウッシッシ私もずっと待ってます。映画の公開も首を長ーくして待ってるんです。あの甘い声が聞きたい。ハート達(複数ハート)るんるんそれにしても、ジャニーさん、何を考えてるんでしょう。
>>[239]

ありがとうございます(*^^*)

早速、聴いてみますっ☆
今、放送中のドラマ『ラスト・シンデレラTV』三浦春馬くん、とても素敵だけど…仁が演じたら必ずハマり役だっただろうなハート達(複数ハート)と。目がハート『anego』キッカケで大好きになったので、また篠原さんとの掛け合い観たいです〜ぴかぴか(新しい)
ひよこさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
すばるくんおもしろい!

みぃ(*^ー^)ノ☆さん
私もそう思ってました!
また共演してほしいですよね目がハート

私も『anego』のその後がみたいです〜♪ヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと気になる終わり方だったので、ぜひ、jinの復帰ドラマ にやってほしいです!!
メイサはだいぶ出ているんで、そろそろjinも〜って。映画もどうなったの?復帰はいつなんでしょうね?(ノω・、)
私も首を長くして待ってます。ここにくると、同じ気持ちの方が沢山いて嬉しいです。こんなにも待ってくれてる方がいて仁も幸せだなぁ☆って思います。仁の声が聴きたくてeternal,ムラサキ聴いてました。
>>[256]

お仲間が。。。☆
嬉しいです。
お返事ありがとうございます♪
仁の声は神の声!胸がギューってなっちゃうんです。
>>[258]

そーなんです!
私も仁が歌うバラード大好きです☆
careを聴くと毎回、涙がでちゃいます。
早く皆が笑顔になりますよーに♪泣いた分の笑顔が待ってる♪嬉しくて、何回もコメしてゴメンなさい。

ログインすると、残り244件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

赤西 仁 更新情報

赤西 仁のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング