ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなのカレー同好会コミュのhanaカレー <ネオ屋台村>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
国際フォーラムネオ屋台村の場合
・からあげ
・そぼろ
・トマトマリネ
の基本セット¥650が3種類。
トッピング(¥50〜)は別途いろいろで週代わりもあるよ。
共通の具が、マッシュポテト、ほうれん草、揚げたまねぎ
ココナッツベースのサラサラルー

そんなに辛くないから
「激辛ペースト」のトッピングがおすすめ。

写真は「からあげセット」に「激辛ペースト」トッピング

コメント(8)

会社退職後にはじめてhanaカレーを食べました。
こっそり一人で会社の方々た居なそうな時間に!
今日の売りにきてたおじさまは
私の顔を覚えててくれてる方で、
「お、お久しぶりです。今日は時間遅いですね?」
まで言って頂けてなんか嬉しかったぁ♪(^-^)
会社辞めたことを伝えると、
「最近常連さんで会社辞めちゃう人多いなぁ〜
じゃぁぜひhanaカレーのある所にまた就職して下さい!」
と励ましのお言葉&からあげペーストという私の注文に、
本日のトッピングを無言で追加してくれてて...
(T-T)(T-T)(T-T)なんかそういうのってう・れ・し・い♪

美味かったです野菜炒めトッピング♪♪
あ、そうそう、今度HANAカレーの店舗が
勝どきに移転するそうです。
HPも始めるって須田さん(わたしの顔を覚えてるお兄さん)
が言ってました。
月〜金まで都内の各箇所でやってるネオ屋台に
HANAカレーが参加してます♪

http://www.w-tokyodo.com/neostall/shop/personal/002.html
http://www.president.co.jp/dan/20040800/001.html
HANAカレーの書き込みなんだろうって思ったら、
めいさん、行ってきたんですかぁ。
次回は私も誘ってください。いつでも駆けつけますんで。
須田さんっていうんだ、あのおじさん。
それにしても顔覚えててくれたなんて、嬉しいですね。
またこっそり一人で行ってきましたhanaカレー
でもって最近は遅い時間に行くので
空いてるし、具もいろいろ(タダで)乗っけてくれるし
会社辞めてもわざわざ食べに来てくれるから、と
特別メニューを特別料金で頂いてしまってます。
こんなんでいいんだろうかぁ〜?と思いながら
hanaスペシャルカレーを堪能する日々です。
でも来週4月4日は国際フォーラム店お休みだそうです。
淋しいぃ〜
こっちにきて、一度カレーらしきものを食べました。
HANAカレーを3ヶ月も食べていないなんて、ありえない。。。
25日に行けるかな。
グリーンカレーでもなんでもいいから、タイカレーが食べたい。近くに、中華はあるけどタイレストランはないんだよなぁ。
Franklin(ボストンから1時間の田舎)より
定期券が切れて以来(^^;)久しぶりに
hanaカレーにありつきましたぁ〜
4ヶ月ぶりだったけど、おにーさん覚えててくれたっ
しかも「仕事決まったんですかぁ〜?」まで聞かれ。
わたしは未だにプラプラしてる事を説明。
ついでにquovadisさんの事も話しておきましたー!
未だにプラプラ?とんでもないです。日々スキル身につけ、すごく前進しているじゃないですかぁ。
ここに来てまだカレー1度も食べてないです。たまたま明日の夜は友達の家でカレーをご馳走になる予定ですが。hanaカレーめちゃなつかしいです。今は寮で、8月からアパート契約しているので、器具が揃ったらカレーも作れるようになるかなぁと。
久しぶりに食べるとなおさら美味しかったかもぉ〜
無職であるかぎり、おまけしてくれそうです...ふふふっ
そちらでも美味しいカレー屋さんにめぐり合えるといいね!
あとは自分で作るか?ウインク

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなのカレー同好会 更新情報

みんなのカレー同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング