ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1979年1月5日生まれの会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ誕生日がいるのびっくりしましたがまん顔
誕生日が一緒だったらお祝いできるねぇうれしい顔

コメント(14)

りんごさん、こんにちわ晴れ
また一人mixiで同じ誕生日のヒトが
増えた〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんなそうだけど、後半年もしない内に
三十路を歩むようになるんだねぇダッシュ(走り出す様)
ヌンチャクさんわーい(嬉しい顔)こんにちはうれしい顔
誕生日はどうな風にお過ししてるの?
だいたい奥さんとメシ食べに行くかって感じです。
今年はお互い仕事で遅かったので家で祝ってもらいやした手(パー)

りんごさんはどうですか??
今年は友達に祝ってもらったよ手(チョキ)
家族におめでとうっていわれるくらいわーい(嬉しい顔)
若いうちは友達同士
集まったりしたけどねグッド(上向き矢印)

なかなか仕事とかで
集まらないしねダッシュ(走り出す様)
若いときはあまり祝ってもらったことないたらーっ(汗)
そでしたかあせあせ

そしたら30になる年明けは
誕生日オフ会でもやって
みんなで祝いたいですね〜ウッシッシぴかぴか(新しい)
初めましてー*:.。☆..。.(´∀`人)

同じ誕生日の方がいるなんて。。。幸せ気分〜♪

なんだか不思議な感じもしますが、思わずポチッと参加♪

三十路になり、山有り谷有りのこの3か月。
もっともっと充実した三十路を送りたいですー!

皆様宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ボクもmixi初心者だけどヨロシクね手(パー)
意外に多くの人がおってビックリしたわふらふら
人生は30代から濃厚になっていくみたいだけん、みんながんばろうぜぃパンチ
でも、まだまだ気持ちは20代あせあせ
> みゅーさま

初めまして〜!!
まーっていいます。私は短卒で今の会社に就職したので勤続10年ですわーい(嬉しい顔)


新入社員もはいってきて、どうしてもうるさいコトを言ってしまいます。でも、だからこそ、新入社員の方たちに恥ずかしくない自分でいよう!!って日々、シゴトしてますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1979年1月5日生まれの会 更新情報

1979年1月5日生まれの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング