ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【鉄拳】風間 仁【主人公】コミュの初めまして↑↑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こないだ鉄拳5を買って、はまってしまった雛です。

いっつも仁ばっか使うので、仁だけ段位認定してます。
仁を使う理由は、かっこいいから、自分の好みだから。という、すっごい簡単な理由なんですが・・・。
あと、すっごいヘタクソなので、コンボとかもまったく続かないんですが。
こんな私ですが、よろしくお願いします!

コメント(70)

最近までレオを使っていましたが、強キャラと言われ始めたので、見た目に惚れた仁を使い始めた初心者です。
どうぞよろしく!!
はじめまして。
4から仁を使っています。DRで一時期鉄拳から離れていましたが6稼働と同時に戻って来ました。

あまりハマると財布の中身がえらいことになりそうな気がして、現在は様子見状態でノーカードですw
はじめまして。
3から仁好きで使ってます。
RNは サラリーマンK でやってます。
愛知の三河地方に出没しますので、みかけたらドンドン乱入してくださいな。
よろしくお願いします。^^
はじめましてわーい(嬉しい顔)
昨日カード作ってメインキャラでやってますexclamationexclamation

仁を選んだ理由は、地元で使っている人が少ないのと、鉄拳4の時に使ってたからです手(チョキ)
メッチャ弱いけど、よろしくぅ〜
初めまして!
鉄拳6の仁を見てかなりハマりました!
初心者ですがよろしくお願いします顔(願)
はじめまして(≧□≦)今度カードつくろかなぁおもてますo(≧∀≦)o
メイン 風間 仁 三段   プレイヤー名  「雑  魚」です。

仁一筋です(>_<)


九百戦してますが、いまだに強くなれません(ToT)

仁、かっこいいですよね(^-^)

宜しくおねがいしますブタ
はじめまして
サブで仁使ってます
最右のかっこよさに使うようになりました。
まだまだザコですかよろしくお願いします
はじめまして


鉄拳4から仁使ってますむふっ

コンボは最右〆が格好いいですよね!

よろしくどうぞ(´Д`)
はじめまして!3でがっつりはまってました。
風間流じゃなくなって以来使ってませんでしたが
数年ぶりに入ったゲーセンで6を見て再熱。もちろん仁です。
大阪で一人でコソコソへたくそながらやってます。(寂…!
ゲーセンで見かけたら優しくしたってください。ヨロシク!
はじめまして

鉄拳3の頃から仁を使ってます。
毎回性能はとても良い部類らしいですが正直使いこなせてはいないなというところ
何かあったら教えてやってください。
RNはRBSで横浜でやってます。

よろしくお願いします
最近仁使い始めました(・∀・)
鉄拳は6からですが廃人やってる初心者です

マイミク申請もお待ちしてます<(__)>
はじめまして。

鉄拳3で初めて見てからずっと、仁一筋です。
ヘタクソなんでゲーセンではいいカモです…涙

5歳の息子と7ヶ月の娘をもつ30過ぎの自分ですがよろしくお願いします。
はじめまして!

僕は3から仁を使っていましたが4になって格闘スタイルが変わり、仁のストーリーも完璧に理解してもっと好きになりましたexclamation ×2

3の時はクールなイメージがありましたがあんなに熱い漢(おとこ)だとは思いませんでしたよふらふら

「三島の血は…俺が絶つ!!」

かっこよすぎですexclamation ×2o(≧∀≦)o

まあ6になってダーク化してしまった仁ですがそれくらいじゃあ仁に対する熱は冷めやしないぜexclamation ×2炎
むしろカッコイイくらいです指でOK

しかし5から6への変貌ぶりは気になるのでBRが早く発売してくれると嬉しい限りです泣き顔

よろしくお願いしま〜す(^O^)/
訂正です。

わかっていると思いますがBRは発売じゃなくて稼動ですねたらーっ(汗)
間違えましたm(_ _)m
初めまして(。・_・。)ノ
鉄拳3のときちょっと仁使ってましたが…別キャラに変更ダッシュ(走り出す様)また頑張ってみようかなってムード
ただメインもやばぃぐらい激弱なので色々教えて下さい手(パー)
初めまして。
mixi初めてもの凄く時間が経つのにコミュニティとか参加初めてです。
やり込んでいる割に全然上達しない仁使いですが、みなさんどうぞ宜しくお願いします。


("ノェ")何か333人目の切り番頂きました。
神奈川でやってますウインク

まだ初心者ですが、ヨロシクお願いしますほっとした顔
初めまして

携帯を機種変して新たにやり始めて仁をメインに頑張っていきたいと思います

よろしくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


仁大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


6BRになって悪役になってショックを受けていますがよろしくお願いします電球電球
はじめまして

家庭版鉄拳5から始めました
仁は5の頃から好きでしたが、6の悪役仁も好きですw

最速不安定+ステステ不可能の雑魚ですがよろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして!

仁使いになるべく修業始めました、竜夜です。

元々別ゲームが目当てでゲーセン通ってたんですが、
近くの6BRのデモムービーの仁に惚れて興味持ちましたw


技が全く安定しない初心者ですが、よろしくお願いします。
4からサブとして使ってましたが最近メインでやってますわーい(嬉しい顔)
宜しくですわーい(嬉しい顔)
サブですが仁と結婚してはや1年たちました目がハート(笑)

‥と、痛い子ですが仁大好きな惡恋ですほっとした顔
チェスト-ってのと来いがたまらなく好きでまともに使えんくせに仁愛わ誰にも負けませんわーい(嬉しい顔)(笑)

女の三島使いとして強くなりたいのでよろしくお願いしますウインクパンチ
はじめまして。
仁めっちゃすきです。やり始めのころは一八ばかりでしたがあせあせ
力みすぎて左手親指毎回攣るそんなオレですがよろしく手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
宮城でやってる帽子ですバンザイ

最近仁使い始めたので全然わからないんですがよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして手(パー)

姫路で仁使いやってます。

段位:獣段⇔石段を行ったり来たりしてます。

サブでラース・レオ・飛鳥も使ってます!
最速が全く出せませんが仁が持ちキャラっす、よろしくっす。
はじめまして♪

暴君なじさまとパパにも挫けず頑張る仁が大好きです☆

TTT2一気にスタイリッシュになった仁がかっこよすぎてたまりません(*´∀`*)

こんなコミュ欲しかった!!ホントにありがとう!

テクニックはまだまだですがどうぞ宜しくです(・∀・。)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【鉄拳】風間 仁【主人公】 更新情報

【鉄拳】風間 仁【主人公】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング