ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンビニスイーツコミュのsweet+(Family Mart)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きなFamily Mart
前トピがいっぱいだったので、勝手に立てさせていただきました。

コメント(9)

お気に入りだったこのシュークリーム・・・

しばらくダイエットしていて甘い物我慢して〜
目標達成のご尾褒美にファミマに買いに行ったら・・・ない!!

あちことのファミマに寄ってはスウィーツ売り場を見てみたけど〜やっぱり・・・ない!!

そして、お店の人に聞いたら・・・その商品なくなったかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

大きさ・皮のやわらかさ・クリームの甘さととろ〜り感がたまらなく好きだったのに・・・
ショックです><
パンプキンモンブランプリン
クリーミーで美味しかったです。
ハロウィン限定♪
お気に入りのシュークリームが無くなったショックで同じシリーズのエクレアを買ってきました。
チョコが付いている以外は同じなのだけど〜カスタードに満たされるシュークリーム!!
無いとわかるとますます食べたくなる魔法です。
トピが2つ立っちゃってるexclamation & questionとりまこっちにexclamation
栗がおいしい季節だねーぴかぴか(新しい)
>>[5]

トピ発見ありがとうございます。
せっかく投稿してくださっている方がいるので〜トピこのままにしておきます。
ライザップとコラボ商品。やっぱり甘くないから、物足りない。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンビニスイーツ 更新情報

コンビニスイーツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。