ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OLYMPUS ≪ E-1 ≫  コミュのくたびれE-1画像集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もういいかげん現役で使ってる方は少ないと思いますが、
もしいらっしゃったら「自分のボロいE-1」を自慢してくださいまし。

コメント(8)

右手親指あたりはこんな感じ。
グリップラバーが入手不可なのが痛いところ。
ファインダー左上部もハゲハゲ。
(ここはストラップの金具が当たるせいかと思われる)
おおすごいですね。
このE-1で総ショット数はどれくらいなものでしょうか。
うちはE-1は4台あって傷みもここまですごくはないです。
ぶっちゃけ先頭の1台が結構傷んでいるけど他の3台はそうでもない感じです。
>>[3]

「そういや、ショット数って気にしてなかったなー」
と思って確認してみました。
たったの6600。

一度修理に出したのと、
「いつも持ち歩いてる割には撮ってない」
からだと思われます。


>うちはE-1は4台

ウチは最近たまにフリーズするようになったので、
2台目を買い足したばかり。


まだ使ってますよ。
明るい所ならすごくいい画質だと思います。
>>[5]

ゴミ箱ボタンの印刷が剥がれ落ちてないところからすると、まだまだ綺麗そう。

ツナかんさん、
これってシールなんですか?
取れちゃうんですか?
プロ用なのに!
>>[7]

ゴミ箱の赤いマークは、シールではなく、おそらくパット印刷とかじゃないですかね。
印刷なので、擦れが激しいとそのうち落ちてしまうと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OLYMPUS ≪ E-1 ≫   更新情報

OLYMPUS ≪ E-1 ≫  のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング