ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小山剛志コミュのチョコレートガールズ2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小山剛志親分のプロデュース新作舞台
「チョコレート・ガールズ2」に関する意見交換しませんか?


チョコレートガールズ公式ページ
http://www.koyamap.com/


コメント(7)

とりあええず、土曜日夜と14日にいきますと表明させていただきます!
前進座劇場って、廻り舞台や花道があるんですよね。
これを使ったりすのかな?
今日の昼の部観に行きますー
夜勤明け完徹だろうと堪えてみせる!←

喝采以来のKOYA・MAP観劇なのですごい楽しみです。
12日のソワレを観劇しました。
まだ未見の方もいらっしゃるでしょうから、ネタバレはしませんが、面白かった!

ところで、14日はリウムをふってもいいみたいなこといってましたね。
特別ゲストもわからない中、何色をもっていたものだか……w
13日の公演に参加した皆様、お疲れさまでした。
最後の14日はどんな内容になっているんでしょうかね?
平日なので行けないのが残念です。
アドリブは抜きにして、バレンタインバージョンの違いをいくつか。

・コーシーコーナーのショーウインドウにハート型バルーン。
・対決時の夏子のバレンタインキッスがマイク、オケあり、フルに。本人にもサプライズで2年越しの念願達成w
・ゲスト前にサプライズで小石川ラップコーナーw
・シークレットゲストは桜塚やっくん。
・やっくんが用意したミニチョコを出演者が投げキスした後、餅まきの要領wで客席に投げる。夏子は渡されたチョコを3、4個食べてたけどw
・チョコガのeat meからサイリウム解禁。コールも入るなどライブ状態に。
・アズキガのcatch meの時、先輩加入w まさかのフリ完璧w
・カーテンコール、トリプルでLove meの再演。しかも、オールスタンディング許可で大盛りあがり。最後はステージの上からハート風船がおちてくる演出も(座長も知らなかったそうでw)

こんなところだったかな?
補足あればヨロ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小山剛志 更新情報

小山剛志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング