ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とりあえず1kコミュの逆1Kの思い出を語りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日なんですが、熊酒場、前日のハマリ台で、朝からバケ結構引いてる台が空きになってたんで打ってみました。

前の人が250で捨てたやつで、500まで引っ張られてなんも来ないから捨てました。

そして、まあ隣で打ってたんですけど、そしたら、後から来た人が、1Kで当ててそのまま1箱軽く連荘・・。

僕の予想間違ってなかったねorz。やっぱその台なんだね・・。

1箱カチ盛ったらその人やめたんで、速攻タバコ投げこんでゲットですよ。

したらさ、また500ハマリって・・。
もうこの台イイヤ!って捨てましたええ。

まあ、その隣も多少悪くないんで、戻って打ってました。

したら、また、あとから来た人が1KでBIG・・。
またまた連荘して箱半分くらい出してるし、やっぱ高設定なんだね・・・。
もう、今日は、僕の引きダメダメだね・・。

そんな思い出ないですか?

コメント(7)

沢山有ります!
嵐1回転や、番長一回転チェ解、猪木Big・・・
何が1番悔しいってその人に目押し頼まれたり、その人が無知だったり(:_;)
俺もあります。
北斗で、どいた瞬間に昇天したり、一番ヒドイ時は76連したり。。。
俺じゃダメなのか〜
そーゆーのって人が変わると出ません?そぅ思うようにしてます(;´д`) とりあえず1k…メダル二枚余るの嫌だからもぅ1k…メダルなくなって連続演出突入…さらに1k…あ、もうすぐゾーンだ…1k…ペシペシペシ…あ、ゾーン抜けたけどもうすぐ天井だ…いってしまえ!!ペシペシペシ…バケだぁ(;´д`)…でも連チャンすれば…あ、メダルなくなったけどまだゾーンだし…1k…ペシペシペシ…抜けた(T-T)結局負債はとんでもね〜!
長文すいませんでした。
ルパンをREG後のRT消化時、隣の台が空きなんかよさげだな〜と
じーっとデータを見ていたら、おっさんが着席・・・。

コイン投入
レバON

タイプライター、リーチ目を狙え

SBB!!!!!
コイン3枚でかよ・・・
初代北斗でいきなりスイカ。
そこから鬼のリプ連発・・・そして4チェ。
やめるにやめられず。
30kで、ようやくバトル開始。ラオウのパンチで終了。泣ける

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とりあえず1k 更新情報

とりあえず1kのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング