ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関オケ愛知の会コミュの宣伝or告知コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンサートの案内、イベントの案内、そのほか宣伝したいこと、オケに関係なくてもいいです。

なんでもいいのでぜひカキコしてください。

いろいろ書き込んで、みんなで情報を共有し合おう!

コメント(4)

新しくコミュを作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1234111

ぜひぜひ、一度覗いて見てください。
この指揮者さんは俺の後輩です。
この前18日の東海オケ連演奏会のときに会いました。
忙しそうだったからあんまり喋ってないけどね〜。
久しぶりにこっちにもカキコします。
最近mixiにどんどん新しい機能が追加されて益々面白くなってきました。
今日も、新しい機能としてコミュニティーリンクというものを発見しました。
コミュニティーリンクとは関連のあるコミュニティーをリンクさせる機能です。
初期設定では管理人のみリンクの設定ができるらしいんだけど、それでは面白くないということで参加者全員が設定できるようにしました。
関オケと関連のありそうなコミュ、関オケ愛知の会の人に知ってもらいたいコミュ等、面白そうなのがあればぜひリンクさせてみてください。

http://mixi.jp/community_help.pl#1r

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関オケ愛知の会 更新情報

関オケ愛知の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング