ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドッグカフェ BUBU'S PAWコミュのまずは自己紹介をお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のエルメスです

ブブズポーに行ったことのある方もドッグカフェやしつけに興味のある▼・。・▼好きな方、一言お願いします

コメント(8)

はじめまして。

ブブズポー行ったことあります。
ってか、うちの子遠藤先生のとこの子だったんですよ〜。
とっても懐かしくって、迷わず参加させて頂きました。
エルメス☆たんは訓練所の方もスタッフさんですか??

うちの子は黒パグのピエールです。
遠藤先生のところにも黒パグちゃんいますよね?
ブーブーちゃんだったかな?
その子、ピエールの妹ちゃんだと思います。

おかげさまでピエールも元気です。
引っ越してしまってすっかりご無沙汰しちゃいましたが、
近いうちにお伺いしたいと思います!!
キャー★
うれしぃ ひえさん、すっかり放置してましたm(__)m

ピエールちゃんに会いたいなぁ

ぶぶに行くときは教えてくださいねー★
こんにちは。
はじめまして。
先日こちらでオフ会させてもらいました。
お勧めのカツサンドがとってもおいしかったです。
我が家から近いところにあるのでビックリしました。
また行きますからー♪
はじめまして 昨日はじめてそちらに行かせていただきました、ココモパパと申します、 たくさんのキャバちゃんにも会えておいしいご飯も頂き大満足でした
家は江戸川区なのですが又オジャマさせて頂きます。 


はじめまして犬

いま初のブブズポゥにきてます晴れ

ごはんもおいしく楽しんでますクローバー

また来たいですチャペル
近くに住んでいて何度か利用させて頂いています!

新着情報ありましたらよろしくお願い致します1!
はじめまして!

いつもお騒がせな一家犬猫犬犬犬犬猫犬猫犬犬犬犬犬猫犬で申し訳ないです。

よろしくお願いします指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドッグカフェ BUBU'S PAW 更新情報

ドッグカフェ BUBU'S PAWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング