ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卒業M(E.M.U)コミュのまずは自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勢いあまって作ってしまいました;
管理人のエミです。

トピックなんかは好きに作っちゃってOKです!
どうぞ宜しくお願いしますー。

コメント(118)

初めまして〜わーい(嬉しい顔)
神奈さんやE.M.Uのコミュには入ってたんですがここに今気付き参加させて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
お早う御座いますわーい(嬉しい顔)手(パー)。初めましてm(_ _)m。サーヤと申します。
宜しく御願い致しますm(_ _)m。
ずっと探して、やっと見つけましたわーい(嬉しい顔)。嬉しいですexclamation ×2

はじめまして。

キャラでは新井透吾が好きでした。ラジオとか必死に聴いていた気がします(笑)

卒M友達も探してますのでよろしくお願いします。
はじめまして。最近mixiをはじめたばかりの者ですわーい(嬉しい顔)
何人かの方が言ってますが、私も卒業MとE.M.Uは青春です!!

ゲームやマンガにハマり、ラジオも必死に聴き・・・そんな高校時代でした。
新井くんが好きで、緑川さんも好きでした。

今、このコミュを発見して興奮しています!(笑)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
卒MとE.M.Uは私の青春時代な気がします(笑)
今となっては懐かしいですが、当時は本当に好きで、イベントもよく行ってました。

延年さんファンだったので、卒Mを知ったのですが、マンガもOVAもゲームもCDも、どれも大好きです!
挨拶が遅くなりましたが、初めまして!
卒Mは自分にとってもまさに青春ですw

漫画もOVAもCDも雑誌もラジオもゲームも…挙げたらキリがないですが、すべて必死だった…少ないお小遣いで卒Mに費やした中学時代でした(笑)

延年さん=翔が大好きです!!

卒M友達随時募集しています☆よろしくお願いします(^O^)/
はじめましてぴかぴか(新しい)
中学高校時代にめちゃくちゃハマってましたexclamation ×2
Mは雑誌を読んで出会った漫画ですが元々緑川さんの大ファンで緑川さんが新井くんの声を当ててると聞いて凄く興奮しながらラジオを聞いていたのを今でも懐かしく思いますほっとした顔揺れるハート
何となく卒業Mを検索したらコミュがあったので入会しましたぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします顔(願)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

中学〜高校時代、大好きでした揺れるハート
当時は透吾くんに本気で恋してましたウッシッシ

久しぶりにCDを聴いてM熱が再発しましたほっとした顔ハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして!
中学時代に出会い、自分にとってまさに青春そのものでした!

元々神奈さん(当時:林さん)の大ファンで、卒Mの存在を知り大ハマリハートキャラでは断トツ中本が好きですほっとした顔

当時は眠気と戦いながら、ラジオを聞いていた事もあったなといい思い出ですハート達(複数ハート)
もちろん、ささやきCDもしっかりゲットしてました(笑)

最近は卒Mを知っている方も減ってしまい寂しいですが、それでもまだまだ卒Mが大好きですexclamation ×2
是非仲良くしてやってくださいぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますハート
初めまして。
アニメ好きで緑川光サンの大ファンの妹の影響で卒業Mと、E.M.Uのファンになりました。
アニメ好きで緑川光サンの大ファンの妹と、一緒に東京で行われたE.M.Uのライブにも、行った事があります。
こんな事を書いている私は、アニメ好きで緑川光サンの大ファンの妹がいる阪口大助サンの大ファンです。
今後とも、宜しくお願いします。
はじめまして顔(願)

ここに書く以前に"曲は何が好き?"に書いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(すみません顔(願))

妹に借りてプレイしたゲームからハマったので、終わりの方しか応援できなかったのですが……

今でもよく曲を聞きまするんるん

好きなのは、新井かんと中本くんです


よろしくお願いします
姉の持ってたゲームが始まりでした^^

姉が買って貰ってたのは、私が小学校低学年の時だった気がします。
やり始めたのは中学生になってからでしたけどあせあせ
そこで衝撃をうけて
今に至る。w
今思えば、あのゲームのおかげで私の進む道が決まった気がするwww
オタク街道まっしぐら\(^o^)/

ちなみに今聴いてますハート
テープでwww
自分がハマった頃はどこにもCDが売ってないくらい、マイナーになってしまってたんです(´・ω・`)
いつか総集編みたいなCD買うんだもん><

てくらい大好きです。
別格です。

今でもゲームやりますw

漫画のおかげで杉崎ゆきるが好きになりました(^p^)
ほんとに影響を受けた作品。

卒M好きな方は是非マイミクして下さい!!
話分かる人が周りに全然居なくて><

はじめまして
久しぶりにアルバムを聞き
懐かしくなり
コミュ捜したら見つけたので
即入会しちゃいました

漫画もラジオも大好きでした
ちなみに私は中本君が好きです
よろしくお願いします
初めまして

私は緑川さんが好きで新井君が大好きでMのイベントにも
参加していました。
ラジオでMって最高のCDを何回も聴いて一人で爆笑してました。
5人は本当にリスナーのことを考えていろいろ企画をしてくれたと思います。

EMUと卒業Mは私の青春でした。楽しかったですハート達(複数ハート)
友達になってくれる方、大募集です。
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
りんといいますわーい(嬉しい顔)

卒M連載当時から大好きな作品で、
E.M.Uにもかなりハマってましたexclamation
最近E.M.Uをまた聴きたくなりメモリアルBOXを買い、
挙げ句ゲームも昨日再び購入してしまいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
これからやりまくりますexclamation

こんな私ですが、
卒M&E.M.Uのことで一緒に盛り上がってくださる方、
ぜひマイミクになってくださいぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こちらのコミュを見つけて即参加させていただきました目がハート
卒MとE・M・Uは私の青春時代を一緒に過ごしてくれた大事な方々ですハート

加藤勇祐くんと石川英郎さんが大好きでした\(^-^)/ハート
今でもたまに曲やドラマCD聞いたりしてますぴかぴか(新しい)


mixiではあまり公表してませんが久しぶりに語りたくなってきたので
よかったら仲良くしてください目がハート
はじめまして☆
久々に読んだら再ブーム中な夕月と申します。

好きなMは中本くん。
当時はまだ小学生でCDとか買えなかったためにEMUの知識はほとんどありません(汗

こんなんですがよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして顔(口笛)初恋は卒Mの紫門くんという小学校時代を過ごしたMickeyです揺れるハート

皆さん同様ゲーム,CD,漫画等で愛を深めてました( ̄∀ ̄)


昔は高校生に早くなりたかったけど,気付けばもう彼らより年上になったというのが悲しいですたらーっ(汗)


よろしくお願いします(゚▽゚)/
初めまして。

卒業M、E.M.Uは私の青春そのものです。
コミック、ゲーム、CDは今でも宝物ですぴかぴか(新しい)

新井君と高城くんが大好きです。
今日見つけてしまったのでE.M.Uのベストアルバム購入してしまいましたハート

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
初めまして玲哉(タマキ)と申します顔(願)

卒Mは杉崎サンこたにサンのASUKAノベルズでハマりコミック→ゲーム→CD→E.M.Uの順でのめり込んで行きました手(パー)うれしい顔
卒Mは新井クン、E.M.Uは神奈サン(当時、林サン)が大好きでございますハート達(複数ハート)ほっとした顔

どうぞ宜しくお願いしまするんるん顔(願)
初めましてコミュ検索で大好きだった(今でも好きですがw)
卒業Mのコミュってあるのかなぁ?
と検索してここにやってきました!>w<

Mのメンバーはみんな大好きなんだけど

透吾が一番LOVEですハート
もちろん緑川さんも(*´ェ`*)ポッ

いざって言うときに頼りになるし
ちょっと俺様的なとこも・・・(*ノノ)

よろしくお願いします♪
初めまして。ビデオを発見して見てたら懐かしくなりコミュ探してみたらあったので参加させて頂きました。
卒M→新井・EMU→延年さんが好きです♪
初めまして☆

青春時代をE.M.Uと共に過ごしました(*^o^*)
先日カラオケで歌って以降再燃しています(≧∇≦)

イチ押しは透吾!!もちろん緑川さん激LOVEです////
でも全員大好きv

よろしくお願いします(^_^)v
はじめまして、久しぶりにEMUのCD引っ張り出したら懐かしくてせつなくて、
コミュ検索してこちらを見つけましたo(^▽^)o

昔TAJIってペンネームで絵とか描いてましたw

曲を聴くと当時がフラッシュバックしますね!本当に好きだったなあと。

当時は新井が好きで石川さんが大大大好きでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします!
誰も相手してくれないから暇〜 だれかからもぉ???
同じ興味を持ってる人と絡めたら〜って思って書き込みしてみました♪よかったら返事ください♪
初めまして。
何となく探したら素敵なコミュがあったと思って参加させていただきました(^∇^)

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卒業M(E.M.U) 更新情報

卒業M(E.M.U)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング