ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県大町市を愛でる会コミュのはじめまして(^ ^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさ@上原です。
当地に来てまだ1年あまりです。
ローカルなネタの仲間に入れてくださいm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント(273)

初めまして(^.^)何もわからませんがよろしくお願いします
もぐさん、nonkoも自転車で営業してますよ〜
はじめまして、こんばんは♪
生まれてからそしてこの先数年も
大町過ごしのこぉいでです(^-^)
ちなみに痛い人です(^_^;)ご理解を…
>232詠斗@プラチナさん
痛車は僕の憧れです!(≧∀≦)
機会がありましたら
よろしくお願いします!
はじめまして☆
去年10年ぶりに大町に帰ってきました\(^o^)/

軽く浦島太郎気分です。
いろいろ情報交換できればいいなーと思います♪
よろしくお願いします☆
はじめまして
大町住みじゃないですが
仕事場が大町なんでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして こんなものをつくってみました よろしければ動画内でコメントください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18686838
はじめまして。11月半ばまで働きに、きました。飯田から来ましたが、やっぱり街並みも山も景色もステキなとこですね。折りたたみ自転車ですが、大町散策したいと、思います(^∇^)

よかったら、仲良くしてくださーい(*^◯^*)
はじめまして!!10月中旬から,東京より大町市に移り住みます。今は東京の奥多摩にてラフティングのガイド・沢登りのガイド・ウインドサーフィンのインストラクターをしております。
 11月・12月は自ら家のリホームをして,その後,スノーボードとウインドサーフィンを主としたアウトドアの合宿所を立ち上げようと思っています。知り合いもいない縁もゆかりもない土地ですので,いろいろ教えてくださいね。宜しくお願い致します。
長野なんですけども、仕事柄、県内あちこち移動しています。
大町市で仕事が終わってから、ご当地のおいしいもの食べて、お酒もいただいて、楽しい時間を過ごしたいです。
プライベートでも遊びに行ってみたいです。よろしくお願いします。
はじめまして

親戚の家があるので、埼玉から週末は3時間ほどかけて遊びに行っています
知り合いも増やしたいので、どうぞヨロシクお願いします
長野県に引っ越してきました!
大町市住みです!
まだまだ友達もいなくて、馴れてませんがこの街は好きです!
よろしくですっ
松本市在住ですが、よくスノボー行ったりしますわーい(嬉しい顔)

最近一人行動増えてるんで、誰か絡んで(T_T)
意気投合したら飲み行きましょう(^∇^)/
はじめまして(^^)v
お隣北安曇住みです。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてこんばんは‼︎
趣味はフットサルです⚽️
男女ミックスのチームに所属してます(*^_^*)
気軽に絡んでくださいよろしくです(*^^*)
昨年の年末から大町にきました。
アルプスの朝焼け最高です(>o<)
おいしいヤキトリ屋さんとか、1人でも楽しく飲めるお店ありますか? バーとかスナック。
誰か教えて下さい。良かったらご一緒に!
はじめまして。

大町には住み始めて数年になりますが、まだまだ、分からない事ばかりですのでこの土地の事を教えて下さい。
はじめまして🤓大町市に単身赴任でやってきました冷や汗まだ右も左もわからず、お店もわかりません泣き顔知り合いもいないので・・・(汗)
一緒にランチやカフェにいける友達を探していますぴかぴか(新しい)年齢は問わないので、まずはメールから宜しくお願いします🤗

ログインすると、残り255件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県大町市を愛でる会 更新情報

長野県大町市を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング