mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了市場導入を成功させる効果的な広告戦略と広告表現

詳細

2007年04月04日 09:56 更新

 広告セミナーのお知らせ

 正田@正田MARCOMコンサルティングです。
 
 ■ 4月25日(水)に講演と演習を行ないます。

 主催:(株)技術情報協会
 テーマ:「効果的な広告戦略と広告表現」セミナー(講義と演習)
 
 失敗談を含めて、広告戦略、広告表現の重要なポイ
 ントをお話します。

 参加者の商品・ブランドの広告計画(オリエンテ
 ーションシート)を作成(演習)することで、講義
 内容を身につけることができると存じます。
 質問の時間もあります。

 詳しくは、下記のお知らせをご覧下さい。

 正田MARCOM(マーコム)コンサルティング  
 ホームページ:
  http://shoda-marcom.data-base.jp/ 
  メール: tshoda@coral.ocn.ne.jp

 − − セミナーのお知らせ − −

 ■■4月25日開催 広告戦略・広告表現セミナー■

 ◆ 食品、化粧品、医薬品等 各業界に活かせる内容

◆趣旨
  技術的に優れた製品であっても、必ずしも市場導
 入に成功しない例が多い。
 新製品を成功させる広告計画・広告活動の進め方に
 ついて「DAGMAR:目標による広告管理」アプローチ
 に基づいて、実践に応用できるノウハウを学ぶ。

 ◆学習目標
  新製品市場導入・定着を成功させる効果的な広告
 計画立案のプロセスとチェックポイントを学び、具
 体的に一つの新製品広告の「オリエンテーション・
 シート」を作成できるようになる。

  
 ※申込みは下記のページ
 http://www.gijutu.co.jp/doc/s_704125.htm

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ◆市場導入を成功させる効果的な広告戦略と広告表現◆◆

 (マーケティング戦略/ターゲット・セグメントの
 絞込み/表現コンセプト/コピーテスト など)
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

講師:正田MARCOMコンサルティング代表 正田達夫先生

 日時:平成19年4月25日(水)12:30:〜16:30

 会場:[東京・京急蒲田] 大田区産業プラザ Pio 6F E会議室
 交通アクセス:
 http://www.pio.or.jp/plaza/access/index.htm


 ●ご講演内容の一部(詳細はリンク先のページにて)

 ・ ターゲット・セグメントの絞込み
 ・ ポジショニング、リ・ポジショニング

 ・ 表現コンセプト→最適メッセージ(見込み客を
  購買へ導くメッセージ)
 ・ プレゼンテーション評価のポイント
 ・ コピーテスト、広告効果測定と調整  

 ・ クロスメディア・マーケティング(ウエブサイ
  トの活用)
 
 ●下記ページで詳細な内容をご覧いただけます。
  http://www.gijutu.co.jp/doc/s_704125.htm

  参加費49,980円

**********************************************
株式会社 技術情報協会
〒141−0031
東京都品川区西五反田2−29−5(日幸五反田ビ
    ル8F)
セミナー事業部 企画担当  矢羽々 豊
■TEL 03−5436−7744
■FAX 03−5436−7745
■E-mail : y-yahaba@gijutu.co.jp
■URL : http://www.gijutu.co.jp/

***********************************************

★弊社の個人情報の取り扱いにつきましては、 
  下記URLをご参照ください
  http://www.gijutu.co.jp/doc/privacy.htm
======================================

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月25日 (水)
  • 東京都 大田区産業プラザ
  • 2007年04月22日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人