mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/1カフェ主催!『エキセントリック ファッション パーティー』コスプレ・女装・ロリィタさんなど集まれ!

詳細

2014年01月31日 20:06 更新

非日常的な服装に身を包むことが趣味だけど、世間の目に怯え、こっそりと自宅で楽しんでいる方のために解放区を用意しました!

イベント内容は北千住にあるカフェギャラリーで、お酒やジュースを飲みつつ楽しくおしゃべりする交流パーティーです。
ただ、他のパーティーと違うところは、みんな変わったな服を着ているというところ。


例えば!
コスプレしたいけど、顔や体型、または性別がキャラと合わなすぎて撮影会にはとても行けない。
ロリィタだけど、さすがに歳も歳だし影で何か言われそうで恐い。
女装(男の娘)が趣味だけど、職質間違いなし。
セーラー服を買ったはいいけど、着る機会がない(男女共)

既存のコミュニティの輪に入るのも億劫だし、そこまでガチじゃないし。
まだ始めたばっかりだから、クオリティが低すぎる。
身バレが恐い。

でも、もう自宅で孤独なファッションショーには飽きちゃった。
そんなみんな集まれ!!

キャッチコピーは
『いっそみんな恥ずかしければ、もはや誰も恥ずかしくないっ!!』

また、そんな趣味は無いけれど、なんか楽しそうだから行ってみたいって人も歓迎します!!
何かしらの普段着じゃないファッションでご参加下さい。
当然ですが冷やかしはご遠慮ください。

もちろん普通に似合っているひとも歓迎です!テクニックを皆に教えてあげましょう!


着替えのためにイベント開始1時間前に女性の入場。30分前に男性の入場を取らさせて頂きます。
カーテンで仕切られた空間が御座いますので、そちらでお願いする事になります。
誰かと一緒に着替えたくない方は、前もってコートの下に着て来られてもいいかもしれません。(自己責任ですm(__)m)
2階ギャラリースペースでのイベントですので、外から様子を見られる心配はありません。

また店内には特別な洗面台や姿見鏡はございません。
メイク等またはメイク落としが必要な方は、自前でお願いします。

開催場所
ギャラリーカフェバーCoffee And Tales
住所:〒120-0026 
東京都足立区千住旭町22−5 
TEL: 03-6658-4886 FAX: 03-6658-4887

ホームページ
http://coffee-and-tales.com


【開催日時】
2月 1日(土)
17時〜19時30分

【参加費】3,000円 (軽食&アルコール・ソフトドリンク)

・もっと楽しみたい方のために、二次会も用意しております。
ご料金  2,500円 (お食事&アルコール・ソフトドリンク)
お時間 19時30分〜21時30分

お申し込み :下記ルールを確認頂きCoffee And Talesまでメールでご連絡ください。

Coffee And Talesイベントルール
・開催時間内は禁煙です。 お店の外に灰皿が設置してあります。
・未成年の方の参加は禁止です。
・ナンパ、強引な誘い、セクハラは厳禁です。
・宗教への入信勧誘、ネットワークビジネスへの勧誘、マルチ商法の勧誘、詐欺などの犯罪に結びつく行為も厳禁です。
・イベント開催時、開催後の参加者同士における、トラブルに関しましては、Coffee And Talesでは一切責任を負いかねます。ご了承ください。
※イベント開催中に上記の行為を見つけた場合はスタッフにお伝えください。即刻、退場して頂きます。
※イベント開催後にマルチ商法、宗教、勧誘などにあわれた場合はCoffee And Talesにご一報ください。禁止行為をした方は出入り禁止とさせていただきます。

【今回のイベントに関しての追加ルール】
発言、態度等で他の参加者に不快な思いをさせない。
裸はダメです。また、パンツ一丁とかもダメです。
撮影等は、必ず両者の了承のもと。自己責任で。

MAIL: info@coffee-and-tales.com
お名前と当日ご連絡が取れるお電話番号を添えてご連絡下さい。

当店は会場としては狭いカフェのため、定員埋まり次第募集を締め切らさせて頂きます。
お早めにお申し込みください☆
皆様のご応募心よりお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年02月01日 (土) 17時〜19時30分
  • 東京都 北千住
  • 2014年02月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人