mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了チェッカー新人研修

詳細

2007年04月04日 10:52 更新

レジアウトソーシング、派遣で急成長企業!!
?チェッカーサポートの教育研修です。参加お待ちしています。
?チェッカーサポートURL
http://www.checkersupport.co.jp/

接客の基本は一緒!!
株式会社 チェッカーサポート培った接客を教えます。
個人でも接客を高めたい気持ちのある方お待ちしてます。


開 催 日:平成19年4月11日(水)
10:00〜17:00 (昼食付き)
開催会場:カメリアプラザ 9階会議室
(JR総武線 亀戸駅徒歩2分)
研修費用:1人 20,000円
定  員:15名(1店舗 1〜5名まで)
対 象 者:新卒、最近入社した中途社員
その他研修がなかなか出来ないチェッカー

研修内容

オリエンテーション
研修の目的とやること
・ 自分たちに期待されるビジネスマナーのレベルと具体的言動を理解する。
・ チェッカーとして実践できるよう訓練する。
1. ビジネスマナーとは
・ ビジネスマナーの本質とT.P.O.に応じた具体的な形を理解する。
・ 人への気遣い、感謝を自ら学び、習得していくことの重要性を理解する。
2.みだしなみのポイント
3.基本的なビジネス用語
4.指示の受け方(確認、報告のしかた)
昼   食
5.シェアリング
学んだこと、気づいたことを共有する!
6.CSの基礎知識
?CSとは
 ?CSを作り出すために効果的な行動と
コミュニケーション
 休  憩
7.レジ接客の基本(チェッカーサポート推奨)
 ・接客七大用語
 ・レジでの基本動作の流れ
8.今後の行動目標を決める
 ・目標設定の作成
 ・宣  言

申込については・・・
この書き込みもしくは
?チェッカーサポート CS部
教育サービス 担当 田中・猪塚
TEL 03−5646−1153
E−mail 10227-tanaka@checkersupport.co.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月11日 (水)
  • 東京都
  • 2007年04月09日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人