開催終了鹿児島方面道の駅ツーリング(雨天中止)

2013年11月29日 10:01 更新

はじめましてslayerのこと中川と申します。

以前までは愛知県に住んでいましてそちらでバイク活動してましたが、急遽熊本に里帰りすることになりました。こちらでもバイクを乗り回したいと思いまずはイベント作成させていただきます。

初めてイベント作成することもあり、何かとご迷惑おかけいたすことも有るかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

※行き先
最終目的:鹿児島県道の駅「山川港活お海道」
途中帰宅時間と道の駅閉店時間との兼ね合いで変更になる場合があります。

※集合時間及び場所
道の駅「竜北」に9時集合してください。

※解散場所
道の駅内なら自由とします。

※経路
竜北にてミーティングにより決めましょう。
片道のみ高速も使用する可能性があります。

※昼食
ミーティングにて決定

※休憩場所
経路上の道の駅。
その他景色が良いところで、停車できそうなら写真撮影時間を設ける時があります。

※走行距離
片道200km以上

※定員
初めてのイベント作成ということもあり、4人までとします。それ以上の場合は、どなたか先導者を名乗りでてください。1グループ3〜4人まで。

尚、今回に限り参加フリー(参加表明無し)にでも構いませんが、次回私が企画するイベントでは必ず参加の意思表示をお願いします。

※給油について
当方のバイクはバイクの中では最もタンク容量の少ない部類に入るヤマハのWR250Rにて走ります。余裕を持って100km前後で止まりやすそうなスタンドで給油を行い、120km走ったら場所を気にせず給油します。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

※お願い事項
九州に里帰りしてまもないため、推奨ルートや景観ルートなどは判りません。現在は全てナビ任せです。以上のことより、推奨ルートや景観ルートに詳しい方が見えましたら、どうぞご遠慮なく先導者をお願いします。(渋滞回避、くねくね道、美味しい店などの情報大歓迎です☆)